私は楽天アフィリエイトに登録していますがあまり稼げてないのでもっぱらこの〇〇を紹介して100ポイントで稼いでいます。
結構頻繁にあり紹介するだけなのでかなりありがたいキャンペーンです。
今回は高料率のショップを紹介するキャンペーンです。先着1000名様です。
楽天アフィリエイト②


楽天アフィリエイトを利用するには登録が必要ですよ。登録がまだの方はぜひ登録してみてください。
登録にはブログが必要なのですがおすすめは楽天ブログを作ってしまうことです。
私は楽天アフィリエイト用のブログは別に分けてます。もちろん楽天ブログです。
またセンスがある人はブログで楽天市場の商品を紹介すると紹介料も入ってくるので挑戦してみてもいいと思います。
最近の履歴はこんな感じです。1ヶ月に1度はこの楽天アフィリエイトで100ポイントゲットしています。
afuxi.png

登録していない方は楽天アフィリエイトとは?から登録してみてください。
登録がお済みの方は 紹介するだけで100ポイント進呈!売れたショップ数に応じて更にポイントプレゼント!からエントリーしてください。

私も挑戦してみました↓
今日はお中元にぴったりなギフトセットのご紹介です。
トンデンファームさんの詰め合わせです。私も食べたことあるのですがとてもおいしかったです。
骨付きソーセージ、石狩川ベーコン、粗挽きウインナー、荒挽ウィンナー、ピルカウインナー、生ハム(プレーン)の豪華セットです。
ワインにも合うので大人に人気なのはもちろん、子どもにも大人気☆
もちろん料理の材料としても使えるので、いろいろなシーンで大活躍します。
料理として使うことでほかの具材もおいしくなったとの口コミもありました。
またお茶の間で大人気だった番組「どっちの料理ショー」でも取り上げられたほど。今年のお中元にぜひご利用ください!


カテゴリ
タグ