前回マードゥレクスさんから15種類のサンプルが届いて大喜びしていたのですが・・・(まだ応募できます。参考記事→サンプル15種類届きました☆これは圧巻!!まだ請求できますよ~&美容室プロスタイリスト支持率No.1のヘアーオイルももらっちゃおう!)
またまたたくさんをサンプル送ってくれるメーカーさんを発見!
ロゼットさんです。ほら、ロゼット洗顔パスタ?で有名な・・・
ロゼットさん

私はサンプルを集めて旅行の時使ったりしていますが一番は無料でもらえるからというところが大きいです笑
10種類もらえます~→ロゼットサンプル①
10種類

あとこちらからさらに2種類請求できます!0円と書いてあるものです。→ロゼットサンプル②
オウンセラ

ご興味ある方はどうぞ!

【追記】
ありがたいコメントいただきました~そのまま載せちゃいます!
>ロゼットさんは会員登録していると、登録時の誕生月の前月ぐらいに1000円分のクーポン券もらえます。残念なことに送料には使えないクーポン券ですが、ロゼットさんの洗顔チューブは比較的安価な価格なので、私は毎年そのクーポンで洗顔料2本を送料のみで購入していますよ♪

とのことです。見てみると洗顔料はかなり安いのでロゼッタ洗顔パスタも2つ買えてしまいますね!別途送料が540円かかりますが洗顔料が1個270円で買えると思ったら安いですね♪
ステキな情報ありがとうございました。
タグ