今月も楽天銀行様で広告クリックだけで現金もらえました。
※2円分6月中にするのを忘れていたのでみなさんは7円かと思います。
9円

楽天にはe-navi、スーパーポイントスクリーン、楽天リワードなどクリックしてポイントもらえるところがたくさんありますが楽天銀行のクリックは、現金がもらえます!現金!!
こんな感じです。
fig-01.png
1ヶ月に一回更新されて、だいたい10円前後分のクリックできます!
これ、下手したら定期預金の利息より高いのでは?と思ってしまうほど!
すごいですよね~これだけのために楽天銀行を開設するのもあり!
もちろんポイントサイト経由して口座開設してくださいね。

あと楽天銀行にはステージがあり、ステージごとにATM手数料無料になる回数や取引でもらえる楽天ポイント数が変わったりするのですが・・・
簡単にステージを上位までもっていく方法があります。
それはポイントタウンから100円ずつ楽天銀行に換金すること。
ポイントタウンはなんと2000pt(ポイントタウンは20pt=1円)から換金できちゃいます。
つまり100円分です。しかも手数料無料で!ここがまずすごいですよね。
他のネットバンクは10000pt(500円)~換金できます。
rakutennpoinntonikoukann.png

そしてこれを100円ずつ換金するんですね~なぜかというと??
rannku.png
取引回数によってランクが上がっていくからです。この取引に「ポイントタウンからの振込」も含まれます。
上がっていくにつれATM手数料とか振込手数料が無料になる回数が増え、楽天ポイントの獲得も2倍になります。

さらに取引ごとに楽天ポイントもらえちゃいます。取引とは振込や口座振替などがあてはまります。
なので「ポイントタウンからの振込」でも楽天ポイントもらえますね。
その時のポイント数ですが・・・
これもランクが上がればポイント数増えます。
tamaru.png
これがVIPになれば1回で3ポイントもらえます。これは大きい!

だから100円の換金を何度もするのですね~
やってみました。
koukannkannrixyou.png
これが「交換が完了するまで次の交換ができない」と結構めんどうですが、一気にできました。
不正交換阻止のために1日の交換回数に限度を設けていますと書いてありましたが、7回はできました☆
あと交換作業も実に簡単。
1回1回最初の画面に戻らないのが楽。パスワードと金額を入力するだけ!
とても簡単でした~
gamenn.png

なんと次の日に交換完了しました!


来月のランクアップが楽しみです~これを毎月繰り返せばランクも維持できます。
これはポイントタウンでしかできない裏技ですね。
ポイントタウンでは楽天銀行への最低換金額がなんと100円で手数料無料!
ポイントタウンの登録はこちらから!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
カテゴリ
タグ