今日は個人的に紹介したいブログがあるので記事を書いています。
記事を紹介することはあってもブログを紹介するのは初めてだったりします!

楽天って、クーポンとかポイント〇倍キャンペーンたくさんやっているのですが私は全く把握できておりません。
まずどこにあるかわからないししかもやっかいなのがどれもこれもエントリーが必要なこと。
だから知らないと使えないんですよね~当然ですがw

でもその情報をブログに書いてくれている神様のような方がいます。
楽天ポイント研究会(´・ω・`)のnavi0917さんです。
楽天ポイント研究会
※ヘッダー画像お借りしました!!!!

(´・ω・`)とした顔文字がかわいいですね!(`・ω・´)シャキーンじゃなくて(´・ω・`)ショボーンなところが気に入っています笑
前から紹介したいな~と思っていたのですが今回意を決して許可をいただいてきました!

この方は今ある情報はもちろんのこと、次回のイベント日程の予測までできちゃうお方です。
もちろん楽天市場の店舗の方でも中の方でもありません。(もしそうだったらとっくに垢banされているかと)
楽天ブログで記事を書いている時代からnavi0917さんのブログは見ていますがあまりにも情報がすごすぎる(語彙力w)ため楽天からブログを消されてしまうほどです。
それでもFC2ブログにお引っ越しし今でも更新を続けてくださっています。
多分更新かなり大変だと思います。リンクもご丁寧に貼ってくださっているので・・・
アフィリエイトもされていないのでどこから収入を得ているのか不安です。
でもコメントとか記事を見ていると本当に楽天が大好きみたいなのでここまでできるのかな、と思います。

私も結構な楽天マニア?だと思うのですがクーポン系とかポイント倍付情報は全くゲットできていないのでお買い物する際は必ずnnavi0917さんのブログを見るようにしています。
一度ぜひ訪問してみてください。→楽天ポイント研究会(´・ω・`)

あっあと相互リンクの募集はされていないようなのでブックマークされるのをおすすめします☆


カテゴリ
タグ