青汁はサプリメントではないので毎日牛乳とかお水み混ぜて飲んでいます!
食事ではとれない野菜がたくさんとれてすごいですよね!(小並感)
でも結構メーカーによって味がいろいろなんですよね。
だからどれを買うべきか比較するために(笑)サンプルを請求するのはおすすめです。
飲みくらべ、楽しいですよ!!!!
今でこそえがおの青汁満菜がたくさんまだあるのですが家に青汁がないときはサンプルでなんとかつないでいました笑
まさに乞食魂ですっっ(`・ω・´)シャキーン笑
サンプル請求しちゃうとメールとかDMが来ちゃいますが、興味ある方はどうぞ!
多いところだと1週間分くらい無料でもらえちゃいます。

以下最新のサンプルリンク集です笑
アサヒ緑健の緑効青汁3包
アサヒ緑健の青汁×コラーゲンサンプル
アサヒ緑健のトクホの青汁キトサン・イン無料サンプル
アサヒ緑健のトクホの青汁ファイバー・イン無料サンプル
グリーンライフの遠藤青汁無料サンプル
命源の濃い青汁無料サンプル(ここのは苦いうえ、2包しかもらえないので各自の判断にお任せしますw)
こどもフルーツ青汁の無料サンプル
サラダゼリー無料サンプル(青汁ではありませんが同じ野菜ということでw)
健成園の健成茶18種(もはや青汁ではありませんが40グラムなのでサンプルとしては十分すぎるくらい飲めるのでおすすめ。でも営業電話がしつこい!スルーするより1回出てしまって「電話はかけないでください」とはっきり言った方がいいです。またお願いするときはこちらからかけますというと何度もかけてきます。)

私が申し込んだ時はまだまだたくさんあったのですが今募集しているのは↑になります。
気になるものがあれば請求してみてください。
タグ