表題の通りです。
別に記事を書くほどでもないかと思いましたが一応ご報告です。
とある先輩からブログ村に登録してみては?と提案いただいてブログ村に登録しました。
ちょうど3ヵ月経ちました。

その間たくさんの方が見に来てくださりとてもうれしかったです。
ブログ村に登録したとたんアクセスが2倍くらいにな、ポイントサイトカテゴリーではありがたいことに上位にいることができ、本当にありがたかったです。

でもどうしてもいろいろ気になることもあり・・・
みんな上手にブログ書いているなぁ・・・とかあっ記事書かないとランキング下がっちゃうとかw
一応私のブログのモットーはみんなの役に立つ、なのですがどうしてもランキングが気になってしまい。。。
そんなのどうでもいいじゃん!と思いながら今日まで続けてきましたがやはりそれがかなり自分を追い詰めていて、題名とかもだんだんみんなに読んでもらえるようにとわかりにくい題名にしてしまったり、題名も凝るから中身もその分濃くしなくちゃと思ったり。
なんか自分のブログのモットーからかけ離れて行ってるなぁ・・・とうすうすは気づいていました。
あとあと、この記事見たいけど、見たらアクセス数あげちゃうな・・・とか思うとクリックできなかったり・・・w
そんなこと考えてる私くらいですよね。自分もバカだな~と思います><

仕事もしている身なのですがブログでここまで追い込まれるとは思わずw
正直自分でもなぜこんなに悩むのか不思議なのですがランキングは自分に合わないみたいです。
なのでしばらくするとランキングから消えると思いますが今後も新着記事とかから見に来てもらえるとうれしいです。

今後は誰が見てもわかりやすい題名で記事を書いていきます!!!!
短い間でしたがお世話になりました。
カテゴリ
タグ