ポイントサイトを始めてから、節約&お小遣い稼ぎできているのは間違いないし、お金は使っていないのに間違いなく以前より生活が豊かになってます。

DHCプロテインダイエット100%還元!


シェーカーもついてきました!
ご飯のあとに飲んでみましたが美味しかったです!
置き換えていないのでダイエット効果はわかりませんがこれならおいしいので続けれそうです!
さらにプラセンタジェルのサンプルまでついてきました!

商品注文すると、思わぬおまけをゲットできるのもいいところです。

DHC速攻ブルーベリーが100%還元!
これ、なんと3つきました!よく読んでいませんでした!わーい!\(≧∇≦)/


ブログを書いてる時も仕事のときも画面を常に見ているのでとても心配です。
まだ裸眼なので視力が落ちるのは恐怖です。。
これ飲んで視力キープしたいと思います!

スカルプDボーテシャンプーが100%還元!

こんな高級シャンプー使うの、何年ぶりだろう。。いつも詰め替えの298円ですからね笑
これこそ節約どころじゃない商品です。
使うのが楽しみ!



oisixが111%還元!
これめっちゃ良かったですーーー!


このキットオイシックスが特に!!


最初から具材が準備されていて楽々おいしいご飯が作れました!


たまごもいつもの10個100円のものと違いますね笑

し か し!

営業電話がすごいです。。
毎日かかってきます。。承認されるまでは拒否しないでおきますが。。時間をかえて何度もかかってきます。こぇぇええ!

体験型アンケートで山田養蜂場の鉢の子100%還元!

これ、3000円以上購入でついてくるサンプルの他にもおまけがついてきましたよ!
しかも現品か?と思うくらい大きい!
はちみつ石鹸!!!\(≧∇≦)/
もう喜んでばかりです。


こんなに買い物しているので、お店での買い物しようと思わなくなりました。
これは自分的にいいことです。
以前は無駄とわかりつつ、ちょこちょこ買いが止められなかったんです。。

ここ最近、本当に買い物しなくなりました。
スキンケア関係はポイントサイト始めた11月から一切買ってないし、家用の飲み物も11月から一切買ってません。これは何気にすごいと思います。

ただひとつ、先日クレジットの審査に落ちました。。
おそらく短期間にクレジット作りすぎたからだと思います。そのクレジットカードは店員に勧められて作成しました。
年会費かかるものなので適当に使って解約しようと思っていたので問題ないですがショックでした。。。

今後は通らないかな。。
作りすぎにはご注意です。。完全に自分が悪いです、はい。。

でもクレジットカード作らなくても稼げる案件はたくさんあります!
ご安心を!
今後も紹介していきますね。

オススメサイト紹介!

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で500ポイントつまり500円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
こちらのバナーからの登録で1000ポイントつまり100円もらえます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


ポイントタウンの登録はこちらから! ↓↓ バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ