さてポ太郎の季節がやってまいりました。
ポ太郎がネズ吉にいじわるされているのでそれを助けるというイベントです。トップページに大きくバナーでていると思います。
ポ太郎
泣いてますね、かわいそうに・・・
助けるためにはある一定のポイントをゲットする必要があるのです。
私は9000RPでした。「ネズ吉は現時点でアナタよりRPが高い、実在するユーザーです。その為、ネズ吉のRPも変動し、逃げ切られる可能性もございます。急ぎましょう。」とのこと。つまり9000ポイント(900円分)の案件を利用すればいいのです。
しかも通帳に記帳されたタイミングでOKなので、記帳されました~メールが来たら捕獲するボタンを押せば完了です。
※過去にポ太郎イベントについては記事にしているので、初めての方はポ太郎とかで検索してみてください!

そしてポ太郎を助けるとボーナスポイントが2000pt~5000ptの間ランダムで付与されます。
これ、すごいですよね。いつも通り案件を利用するだけでボーナスもらえます。しかも200円~500円!
15日~25日の間にエントリー&記帳される必要があります。エントリーを忘れないでください!

いつもはボーナスをもらって喜んでいるのですが、逆転の発想で、もらったボーナスで100%還元にするのはいかがでしょうか。
しきさいとらいある
これ、四季彩スキンケアトライアルの案件です。
普通は80%還元でほかのポイントサイトでも80%還元です。
ポイントタウンはランクボーナスがありますがプラチナ会員でも実質無料にはできません。
でもこのポ太郎のイベントは、最低でも2000ポイント(200円分)~もらえるのです。
しかもこの6ヶ月の履歴を見てみたら、315円・449円・299円・391円・282円・268円でした。
100%とは言い切れませんがかなりの確率でボーナスは200円後半みたいです。216円ゲットできれば100%還元です。
なのでそのボーナスをあて(?)にすれば実質無料どころか手元にボーナスも残る可能性が!

あとこの四季彩トライアルだけではネズ吉を逮捕できないので、+αで会員登録とかをする必要があります。
以下私も登録したことがあるおすすめ案件です。
サービス一覧
サービス一覧②
サービス一覧③
人によって追いつくPRは違うのですがこの中からいくつかやれば大丈夫だとは思います。

四季彩トライアルを実質無料にできる可能性があるのはポイントインカムだけ!
ポイントインカムの登録はこちらから。こちらからの登録で100円ゲットできます~
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ