ごめんなさい、ただのブログなので興味ない方はスルーしてください。もしくは反面教師だと思ってお読みください。。。

先月ちょびリッチでドットマネーに交換すると10%増量されるキャンペーンがあったのですが、そこには6月1日~30日に交換した人の増量分の付与は7月18日ですと書いてありました。

でも、通帳見たら増量分と初回交換分が6月末で失効していました。。。
ドットマネー失効

なぜ???私は6月1日に交換しました。5月分じゃありません。
即座に問い合わせしました。(ドットマネーに)
すると返信が。
ドットマネーのブログで案内した通り、早めに交換した人は6月中にポイント付与しましたとのこと。
は???
そんなアナウンスちょびリッチ側でありましたっけ???見逃していたかなー。
6月に見なかった私も悪いのですが・・・ブログで案内して終わりとかww

とりあえずドットマネーは「失効したポイントはどうにもできません」とのこと。
う~ん納得いかない。笑
ちょびリッチ側にも問い合わせしましたがどうにもならないでしょうね。

今月も交換すると1%増量キャンペーンあると思いますが、今回のように早めに交換した人は早めに増量分付与します~なんて勝手にドットマネーがやりだすかもしれません。
なので早めの交換した人は常に気を付けて見ておいた方が良いかと思います。

もしかしたらざまぁwwwとか思われているかもしれませんね。笑
いや、わろえない。。。
これはしばらく凹みます・・・(´;ω;`)
カテゴリ
タグ