今週もまちがい探し来ていました。
楽天スーパーポイントギャラリーニュースというメルマガを登録していると毎週木曜日にまちがい探しが来ます。
matigaisagasi.png
正解すると5ポイントなのでクリックで1ポイント+正解で5ポイントなので6ポイント×4週で24ポイントは稼げます。
ニュースを受信している人はメールをチェックです。期限が1週間なので早めにやっておきましょう。
今週の答えはこちら!ネタバレなので反転させてあります。→6こ

メルマガ受信していない人もこちらから挑戦できます。多分・・・できなかったらごめんなさい><→\まちがいを探して/ポイントゲット!
エラーになる方はできねぇぞコラァ!と怒りのコメントでも良いので報告いただけるととても助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

あと楽天バリアブルカード買ってきました~
harigami.jpg
楽天のスペシャリスト、navi0917さんのブログで知りました~!バリアブル情報は楽天のサイトにもあがらないのでいつも逃しそうで怖いので助かります。

さっそく買ってきました。
楽天バリアブル
いつも購入価格についていろいろ盛り上がっていますが私は普通に10001円にしました。10000円じゃだめです。1円をお忘れなきように!
10001円分のポイントを購入して、後日711ポイントつくので実質9290円で購入したということで!最近の楽天ポイントは現金のように使うことが可能です。
最近はポイントサイト案件でも楽天ペイ払いができるものもあるし、ツルハドラックでどうしても生活に必要なもの(トイレットペーパーとかティッシュとか洗剤とか)を結構買うので6ヶ月で10001ポイントは余裕で使えると思います。
あとは私はESSO派ですが出光で給油に使えばすぐなくなりますね。

あとは楽天JCBクレカでチャージされたnanacoで払えば間接的にクレジット払いができますしね。
楽天バリアブルはnanacoで払える・711ポイントもつく(ほかのコンビニの中でダントツ)セブンイレブンでキャンペーンやっている時に買うのが超絶おすすめです。
7月30日までなのでお急ぎください~
カテゴリ
タグ