得するモールは、ポイントサイトみたいに会員登録や購入すると、ポイントがつき、その分通信料が割引になるサイトです!
通信料が割引ですよ!!!笑
大事なことなので2(ry

動画を見たりアンケートもありますが今はそこまで手が回りません。。
でも動画見るだけで1円割引になるなら、見なきゃな。。
げん玉やポイントタウンとかでポイントもらえるのも、割引されるのもどっちも結局は一緒のことですが、頑張れば頑張るほど安くなると思うと割引の方に惹かれます。笑

本格的に始めてみようかなぁ。

でも今は得するモールを経由した方がいいかなと思う案件はホットペッパービューティーくらいです。
ポイントサイトでは、ホットペッパービューティーは新規予約しかポイントもらえませんがソフトバンク得するモールなら54円もらえます。
おそらくauとかドコモにもなんとかモールってあるんじゃないかな?
楽天にももらえるモールってあるし。。

でも得するモールで旨味があるのは、ホットペッパービューティー予約くらいかな。。あとはポイントサイトの方がもらえるポイントがずっと上です。

これからもちょこちょこチェックして、いい案件があれば紹介します!
気になる方はソフトバンク 得するモールで検索してみてください。
スポンサーサイト
タグ