私はポイントサイト経由で買い物する時、極力クレジット払いは避けています。
あらゆるところでクレジット登録するのが怖くて。。

いつも後払いでnanacoにしているので、クレジット払いと同じなので全く問題なしです。→詳しくはnanacoで間接的にクレジット払いする方法! をご覧ください。

ただ時々NP後払い、というのが支払い方法にあって手数料かからない時はそれにしてるのですが。。
実はちょっとずつポイント貯まってました☆
今まで放置してきたのですが、会員登録するとポイント貯まるよ!とメールきたので、登録しました。

すると。。。

0ポイントでした。ですよね。。あーーーもっと早く登録しておけばぁぁぁあと思ったのですが、ポイントコードを入力すると過去のものもポイントゲットできるようです!

しかもコードの有効期限も6ヶ月とかなので余裕でセーフでした!!!
いい会社です。笑

NP後払いのメールをしっかり残しておいてよかったぁぁ!!!(^_^*)
コード入力したら150ポイントほどありましたよ!ばんざーい!
ポイントは200円で1ポイントたまります。
ポイントは懸賞応募や、商品交換などいろいろあります!
だいたい1500ポイント〜 使えるものに交換できます!
私はとりあえずこれを目標に!


おいしそう!
他にもいろんなジャンルがありましたよ!
100%還元のものを購入して商品無料でゲットして、クレジットポイントもついてNP後払いのフフルルポイントもついて、もう万々歳です!!笑

今後は手数料かからない時はNP後払いでいきます!

オススメサイト紹介!
☆ハピタス☆
登録はこちらから!
こちらのバナーからの登録で30ポイントつまり30円もらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


ポイントタウンの登録はこちらから! ↓↓ バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

スポンサーサイト
タグ