私はポイントサイト経由で買い物する時、極力クレジット払いは避けています。
あらゆるところでクレジット登録するのが怖くて。。
でもクレジットで払うとポイントがついてお得ですよね。ちなみに私は楽天カードです。
間接的にクレジット払いできる支払方法があるのです。「NP後払い」という支払方法です。案件によっては利用できない場合もあります。
「NP後払い」サービスとは、ネットプロテクションズが購入店に対し立替払いを行った上、ネットプロテクションズからお客さんに料金を請求してお客さんコンビニ支払・銀行振込・郵便振替の方法によって支払うサービスです。

商品が届いてから明細書が家に届くかもしくは商品と一緒に同封されています。NP後払いを採用しているショップはだんだん増えてきています。
私は手数料無料でNP後払いができるときは、いつも選択しています。明細書が届いたらセブンイレブンでnanacoで支払います。これでクレジット払いできました☆→詳しくはnanacoで間接的にクレジット払いする方法! をご覧ください。

このNP後払いさらにすごいのがフフルルポイントというものが貯まることです。会員登録が必要ですが!fufururu.png

今まで何気なくNP後払いしてきた人もポイントコードを入力すると過去のものもポイントゲットできるようです!
しかもコードの有効期限も6ヶ月とかなので心当たりある人は調べてみてください。
いい会社です。笑

コードはNP後払いのお支払いありがとうございましたメール、もしくは明細書発行しましたメールにを記載しています。
ポイントは200円で1ポイントたまります。ポイントは懸賞応募や、商品交換などいろいろあります!
商品交換は1500ポイント〜 使えるものに交換できます!
今頑張って貯めています☆

なのでまとめると・・・
NP後払いを選択しポイントサイトを利用すれば・・・
☆nanaco支払いで間接的にクレジット払いでき、クレジットカードのポイントが貯まる!
☆フフルルポイントが貯まる!
☆ポイントサイトのポイントも貯まる!

ただしNP後払いは手数料がかかるときもあるので、しっかり確認してくださいね!
タグ