楽天にて動画を見たりSNSで拡散しポイントもらえるものをまとめて紹介します。
終了したものは消していますのですべてポイント獲得できます。
【7月30日追加】
①5万ポイント山分け&拡散して100ポイント
以前8個紹介したのですが一つ追加されてました。
ブランディアですね。ページの下の方に行くと5万ポイント山分けバナーがあるのでそれをクリック、その後拡散して100ポイントの画面になります。この拡散して100ポイントは今後も何回もあるかと思われます。私はこのためだけにmixiとGREEアカウントを作りました。楽天ブログはもともと持ってましたので。
もう8個分はゲットしたよ!という方はこちらから。直リンです。→ブランディア×楽天 拡散して100ポイント
え?何それやってないという方は【7月16日追加】にURL貼ってます。

②楽天エナジーのアンケートに答えて5ポイント
ポイント数は少ないですがちりつもです(´・ω・`)こちらからどうぞ→アンケートに答えて5ポイントプレゼント!

③車に関するアンケートで4~10ポイント
車がなくても回答いただけます、とのこと。
回答終わってもポイント数が出なかったので、付与される時に確認するしかないですね。
こちらからどうぞ→アンケートに答えて4~10ポイント

④サッポロ生ビール黒ラベルのアンケートで10ポイント
昨日ブログで紹介したのですがここにも貼っておきますね。10ポイントもらえます。こちらからどうぞ→アンケート回答で10ポイント!サッポロ生ビール黒ラベル

【7月24日追加】
①IAMS(アイムス)ドッグフード 大感謝祭♪2つのキャンペーン
動画を見てアンケートに答えて5ポイントです。もう少しほしいですしてねw
こちらからどうぞ→IAMS(アイムス)ドッグフード 大感謝祭♪2つのキャンペーン

②フットケアクイズ
1問1ポイントで全部で10ポイントです。もう少しほしいでs(ry
もともとは毎月コツコツやるクイズだからだと思いますがクリックすると別窓で開かないのでかなりめんどくさいです。
ここでLinkclumpが大活躍!
まとめて選択して10個全部別タブで開けます♪
フットケアクイズ
chrome限定のプラグインですが。メルマガとかバナークリック、楽天のメールdeポイントとかもこれで一気に開けます。
登録はこちらからどうぞ→Linkclump
クイズの答え全部書いておきますね。結構勉強になりましたよ!
開いた順に・・・AAABABAABBです。手抜きでごめんなさい><
あと毎回正解したらエントリーするのも忘れずに!
こちらからどうぞ→フットケアクイズ

③嗜好品に関するアンケート
たばこに関するアンケートですが吸わなくても5ポイントもらえます。
5ポイント 嗜好品に関するアンケート
条件に当てはまれば50ポイントもらえますがメルマガ・DMの受け取りが必要です。
またたばこを吸うにしても銘柄によっては5ポイントで終了してしまう場合もあるようです。私はたばこ吸わないのでどの銘柄で50ポイントまでいけるのかわかりません。ごめんなさい><
アンケートはこちらからどうぞ→たばこ アンケート

【7月16日追加】
①拡散して最大800ポイントです。
800って、すごくないですか?
リンククリックして一番下のバナーをクリックして山分けに参加、その後拡散キャンペーンに移動します。
こちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!

②ラックスプレミアムボタニフィークキャンペーン
Twitterでつぶやいて10ポイントです。
お気に入り登録で10ポイントもあるのですがこれは前やったような。締め切りが過ぎたので消したのですがまた復活?
ぼたにかるう
こちらからどうぞ→ラックスプレミアムボタニフィーク

【7月10日追加】
ツバキの好きなところをつぶやくだけで20ポイント~!!!
20ポイント
こちらからどうぞ→TSUBAKIプレミアム補修マスク 限定先行予約受付中!

以前別の記事であげましたが念のためにこちらにも貼り付けておきます。
楽天銀行のアンケートに答えるだけで30ポイントももらえちゃいます~
3問しかありません。
たった3問
ここからどうぞ!→楽天銀行アンケート

【6月25日追加】
アンケートに答えて20ポイントもらえます。こちらからどうぞ→ 久光製薬ブテナロック 期間中にご購入でポイント20倍

【6月14日追加】
① アサヒビールのお中元ギフトキャンペーン!お気に入り登録で10ポイント
お気に入り登録で10ポイント!1口のみです。
こちらからどうぞ→ アサヒビールのお中元ギフトキャンペーン!

② グリコ パワープロダクションで理想のカラダを手に入れよう!30ポイント+α
パワープロダクション
動画を見てアンケートに答えて10ポイント。長いです、3分くらいあるかな
LINEシェアは2人までのポイントつきます。なので計20ポイント♪
こちらからどうぞ→グリコ パワープロダクションで理想のカラダを手に入れよう!

③い・ろ・は・すおいしさ実感キャンペーン
山分けは基本もらえるポイント数が少ないのであまり紹介していないのですが、今回は動画が良かったので紹介します笑
くいず
ついつい見入ってしまいました。センスのある動画つくるなぁ・・・
こちらからどうぞ→ い・ろ・は・すおいしさ実感キャンペーン
クイズの答えはこちら!ネタバレなので反転させてあります。→Q1は富山県 Q2は100% Q3は22か所
【追加終わり】

①明治ほほえみキューブで最大36ポイント!
meizirakuraku.png
お気に入りは最大6個までポイントつきます。
LINEで友達に進めては2人まで紹介できるので20ポイントつきます。
動画を見てと合わせて36ポイントです。
こちらから!→明治ほほえみ らくらくキューブ

こういうのをちょこちょこやっていると月末の楽天お給料日の明細が楽しみになります~
楽天ポイントたくさん貯めてあらゆるところで使いましょう!
カテゴリ
タグ