100%もらえる100ポイント
最近楽天アフィリエイトは先着になったので日曜日にのんびり~とか言っていられなくなりました。
前から先着でしたっけ?ここ最近のような・・・
先着1000名

なので取り急ぎご紹介。
売れたら300円
楽天の商品を200文字以上で紹介して報告するだけ。簡単♪
私は楽天アフィリエイトに登録していますがあまり稼げてないのでもっぱらこの〇〇を紹介して100ポイントで稼いでいます。
結構頻繁にあり紹介するだけなのでかなりありがたいキャンペーンです。

登録していない方は楽天アフィリエイトとは?から登録してみてください。
登録がお済みの方は紹介するだけで100ポイント進呈!売れたショップ数に応じて更にポイントプレゼント!からエントリーしてください。
記事を書いたあとの報告を絶対忘れないようにしてみてくださいね。

私はこんな風に書きました。販売センスと文章センス0ですwwwwこれで253文字です。

今日ご紹介するのはケルヒャーです。
今テレビ通販でも人気な高圧洗浄機ですね。
これがあれば掃除が大変な外壁や洗車も楽々、なんと言っても重さが3.8キロしかないので、女性にもおすすめです。
さらに必要なものが一通りセットになっているので、あとからホームセンターで追加でホース買ったりしなくてもいいんです。
さらに、水道ホースを使って洗ったときよりも、使用水量を70%もカットできるとのことなのでかなり経済的ですね。
送料込みで16800円!今日は楽天イーグルスが勝利でポイント2倍もやっていますので買いですよ。

カテゴリ
タグ