ポイントインカムにこんな案件が出ています。


700円ってことはもしかしたらいくらかお小遣いが稼げるか?と思いやってみました。
なるべく安い本を探しました!

トップページの無料・割引コーナーをクリック


そこで人気順の1番後ろから安い本を見つけました!



1巻は99円!
1番下のスマホ専用を購入、だと43円でした。
でももしかしたら対象外かと、と思い普通の購入にしました。。

どうなんでしょうね。私は小心者なので冒険はできませんでした。
でも逆にスマホ専用じゃないとだめ、っていうパターンもあるかもしれませんが。

購入は、クレジットでした泣
ドコモユーザーじゃないとクレジットしか選べません。。

条件が購入後のダウンロードなので開こうとすると。。

エラーです。開けません、とのこと。

うわぁああやっぱりスマホ専用じゃないとだめだったかと焦りましたが、専用アプリをダウンロードしないといけないとのこと。


重要って書いてましたわwww

これでアプリダウンロードしたら、無事読めました。

あとは記帳まで時間がかかるようなので待ちます。
承認になったらまたお伝えします。

ポイントインカムは本当に稼げるポイントサイトです!
登録はこちらから! ↓↓ 100円もらえます!
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
タグ