さて本題です。
ポイントインカムのEPARK案件、7月末まで何度でも予約可になっていますね。いつからでしょうか?
今日気づいたのですがポイントインカムも7月末まで何度でも予約OKになっていますね。
げん玉とかでもなっていたのですがこちらはゴールドパスポートの特典付与になってしまうので私は利用できませんでした。
うれしいですね!
7月末まで回数制限なし

明日もこの条件で掲載されるかわかりません。
なので今日まとめて予約しましょう。私も5件一気に追加予約しました☆

さらにさらに!
今だけでしょうか、予約後だけに出てくるアンケートに答えるだけで100円をもらえます。
EPARK太っ腹すぎるwwww
実は2日前に予約した時にも出て、たまたまかなと思ったのですが今日予約した5件全部でアンケートが出ました。
100円アンケート
もしかしたらある程度アンケート集まったら終了する可能性もあるのでお早めに!

EPARKを予約すればするほどお小遣いですが、100円アンケートのおかげでさらにお小遣いアップ!
さらに口コミ投稿すれば300円つくので実質4400円のお小遣いですね。
口コミやアンケートで貯まったキャシュッポは3000円以上で手数料無料で現金へも換金できます!
EPARK利用しまくって現金に変えましょう!
予約はここからできます。直接ポイントインカムの利用画面に飛べますよ!
↓↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


ポイントインカムに登録されていない方はこちらから。
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ