次はポイントタウンにて脱毛サロンの案件出てます。
ビーエスコート
来店後契約で成果対象で、ひざ下・両脇ともに成果対象と書いています。
その両脇が290円なのでこちらを契約すれば3710円はお小遣いになります。
10回EAB予約
条件に書いてある脱毛し放題コースは今はやっていなくて、この10回コースに変わったようです。なのでこの10回コースを契約すれば成果になるはずです。
30秒で簡単予約

もちろんこの10回コースはあくまでも来てもらうためのきっかけみたいなもので、これだけですんなり終わることはまずないかと。勧誘はそれなりにあると思います。
「後から気になってほかのパーツも増やされる方多いんですよ」とか、ひざ下であれば「境目がどうしてもできちゃって、結構わかるものなので、ひざ・ひざ上も一緒にやった方がいいですよ」とか。。。
そこは強い意志をもってお断りしてください。もちろん興味ある方は追加で契約してもいいと思いますが。

あと契約してもめんどくさい方は施術にいかなければいいです。
多分初回に「次回予約どうしますか?」と言われますので「また電話します」と言って、そのまま放置しておけばOKです。
もちろん施術しに行くのもOKですが、多分ワキだけだと、もしかしたら行くたびに毎回勧誘があるかもです。「今お得のキャンペーンが~」とか「ここも気になりません?」とか・・・
それを耐えられるならOK!おどしてしまってごめんなさい><
ビーエスコートは行ったことないのでわからないですがそういうこともありますよという話です。

各店舗30名限定なので、早めに来店予約し、来店前日にも「まだ10回コース埋まっていませんか?」と聞くのが確実です。
サロンに言って「もう埋まっちゃいました・・・」と言われたら時間ももったいないので。
とりあえず予約しました。
申し込み完了しました
ちょびリッチのcoloreeよりかはだいぶ報酬も少ないですが以前から脱毛に興味ある方には良い案件かも。施術も無料でできますし!
しかもランクボーナスなのでプラチナ会員であれば4600円ゲットできますよ~290円のコース契約として4340円のお小遣いに!
またランクアップのための案件としても良いと思いますよ~!

プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。

ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ