これは人によっては間違いなく神案件だと思います。
この記事を書くにあたり、navi0917さまの楽天ポイント研究会(´・ω・`)の記事をかなり参考にさせていただきました。いや、全面的に、ですね。
私の情報量ではこれが神案件とは気づかなかったです、普通に・・・
本当にすごいです!楽天の神様です(´・ω・`)←

メールdeポイントを受信していない人もそんなこともあるのね~と見て行ってもらえるとうれしいですw
そして今から登録されることをおすすめします!実はこのえがおだけじゃなくてこういういろいろなキャンペーンが重なって実質無料!が今までもありました。
記事に残してあるもので、前もこんなのありました→楽天、旨匠だしが100%還元!!ブログの書き方とかもなんかおぼつかないというか、幼いですね。今もですが・・・

受信している人は「えがお楽天市場店」からメールが来ていないかチェック。
えがおさんといえば・・・えがおの青汁満菜で大混乱を巻き起こした、あのえがおさんですねw
楽天でも販売しています。サプリとか青汁とかいろいろ売ってますね~

このメールが来ている数によって実質無料かお小遣い出るのかどうか決まります。
人によってメールが来る数はバラバラなようで、5通来ている人も結構いる一方、私は今のところ1通しか来ていないです・・・
ちなみにnavi0917さんは全く来ていないようですがご家族は2通来ていたり、navi0917さんのブログにコメントしている人もメールが多数来ましたとおっしゃっていたり、本当に人によってバラバラです。男女年齢も関係ないようです。
これからまだくる可能性もあります・・・私はあきらめていません( ;∀;)

30日に1通来ていました☆
メールdeえがお
このメールをクリックすると〇円以上の買い物で〇〇ポイント、にエントリーできます。題名はえがおのブルーベリーとなっていますがえがお楽天市場店全商品対象です。

いろいろな商品があります。楽天DEAL特設ページ見てみてください!→楽天DEAL えがお楽天市場店
私が狙っているのはこれ。サプリはいらないのでやっぱり青汁ほしいです。
あと値段的にもこれがちょうどよいかと。


とりあえず値段等を確認して、ここではカートに入れません。

これDEAL対象で後日35%ポイントバックです。(5%は今日10:00~追加されたボーナスなので30%とは付与日が別)
つまりまず3742円分のポイントがバックされます。(ちなみにDEALの30%は通常ポイントです!なのでおさいふケータイとかEdy付帯の楽天カードでEdyへのポイントチャージ可能です☆)
そしてエントリーでポイント20倍キャンペーンでなんとえがおさんが対象店舗です!
エントリーでポイント20倍
この20倍というのが普段の1倍+19倍という計算なので19倍で計算しておきます。これで2014ポイントゲットです。
さらに!メールdeポイントに来ている数によって実質無料かお小遣いレベルで買えるかどうか決まると言いましたが、この商品は10000円以上なので1通エントリーしておけば2000ポイントもらえます。
もし2通来ていてエントリーすれば2000ポイント×2で4000ポイントもらえます。
メールdeポイントのポイントはメールの数分エントリーしていればカウントされる仕組みになっています。
仮に2通来ている人で、この商品を買うとしたら
3742ポイント+2014ポイント+4000ポイントで9756ポイント返ってくるのでこの時点で実質936円で購入できることになります。
あとはSPUやポンカン、あとは楽天イーグルスが勝てば2倍(実質1倍)とかもあるのでもう少しポイントバックされます。
メールが3通以上来ている人はもう完全勝利ですねww
5通来ている人は・・・もううらやましすぎて・・・

一番おすすめな購入日は8月2日です。しかも9:59まで。
エントリーして20倍の購入期間が2日9:59まで、あと私の場合メールdeポイントで来たメールの期限が8月2日23:59まででした。
あと今日楽天イーグルスの試合があるので勝てば2日はポイント2倍だし、明日にまたえがお楽天市場からメールくるかもしれないし、ということです。全力で祈りましょう!!!
残念、負けました。。。8-0とは何事でしょうか。。。これは33-4ですわ。。。
ただ、メールdeポイントの期限は注意。私に来たメールは30日~8月2日までとなっていますが、メールによっては29日~8月1日とかもあるのかも。ないかな??
だから2日まで待っていたらメールdeが一つ終わってた・・・なんてことになったら2000円割引を失う大損害になるので人によっては今日購入しなきゃいけない人もいるかもです。

さらにさらに・・・購入する場合はげん玉通してください!!!!!
他のポイントサイトは「楽天市場経由で1%」ですがげん玉は店舗によって1%じゃない場合があり、なんとえがお楽天市場店はポイント10%です!!!!!!!!
げん玉TOPページの左側のバナーの「げん玉経由だと最大30%還元!」の楽天のバナーをクリック。
げん玉
その後今回はえがおの青汁を買いたいので検索でえがお 青汁 コラーゲンと入力。(普通の検索窓ではヒットしません)
えがお 青汁 検索
すると出てきました。その中から発見!10%還元でした!クリック先がえがおさんか一応確認してくださいね。
たまにドラッグストアも販売していることもありますので。
検索結果
あとはここから購入すればOK!注意が必要なのは、ここから購入するときはあらかじめカートに入ったものを購入すると対象外になるのでここからぽん♪とカートに入れてください。この商品であればげん玉で1069円分のポイントバックされますね。
でもよく見ると獲得ポイント10745ptになってますね???なんでだろう。。。
まぁ増えてる分には問題はないですww

とりあえずまとめると
①メールdeポイントをチェック。クリックして1ポイントを押しておく。(クリックさえしておけばブラウザとかデバイス変えても問題ないです)
3日間限定♪エントリーで対象ショップポイント20倍!にエントリー
③げん玉から検索してお買い物
という流れになります。

これはnavi0917さまの情報とげん玉の合わせ技ですね♪
本当にありがとうございます。
楽天のお買い物で還元率1%以上で買える可能性大のげん玉!
げん玉に登録まだされていない方はこちらから!バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!
カテゴリ
タグ