以前ブロガーさんたちの間で人気案件だったロックイオンシャンプー。
ポイントインカムで掲載されているのを紹介したのですが途中で申し込み多数により募集が一時中止になっていました。
nanasiさんからコメントいただき、
>こんにちは。
注文しようとしたら
予約が殺到してるとのことで
一時的に中止とのことです。
再開予定は8/1らしいです。。
とのことでした。明日からまたポイントサイトに掲載されているといいな~とか思っているとなんと広告主のJOYプランさんより注文キャンセルのメールが来ました。。。
掲載したらまずいかな?何か言われたら消しますwww

>今般頂戴しました「ロックイオン トライアルキット」につきまして、ご注文を「キャンセル」させて頂きたくご連絡を差し上げました。
そう申しますのも、弊社とアフェリエイト広告運営代行業者との契約において、ポイントによるご注文に関して行き違いがありましたこと、加えて、一度に大量注文を頂くことになりましたことから、本契約内容及び商品供給体制の整備を余儀なくされているところです。つきましては、今後、できるだけ早期に懸案事項を解決し、安定的な供給体制を構築したうえで、あらためてご案内をさせて頂きたく存じます。このたびは誠に申し訳ございません。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

だそうです。。。
う~ん、これはショック。この文面から、今後100%還元で掲載される可能性は少なそうですね。
わからないですが。。。
ポイントサイトの案件は出入り繰り返したり、中には1回掲載されて二度と掲載されないこともあります。
でもnanasiさんが8月1日~再開だそうです、とわざわざコメントくださったので、記事にて報告しておこうと思い。。。
ポイントインカムから注文された方、同じようにメール来ている方がいるかも。チェックしてみてください。
ゲットできた人いいな~~^^
タグ