ヒーリングビューティーショップさんで毎月先着1000名に無料サンプルプレゼントやってます。
今月はまだ2日しかたっていないこともあり、17:55現在まだ応募できました☆(記事を公開するぎりぎりに応募しましたw)
サンプルがなかなか豪華で、1セット7~9種類くらい入っています。
しかもヘアケアサンプルもあるので私はそちらにしました。
Dサンプル
ヘアマスクとか一度してみたかったんですよね~(買えよw)

6種類もの中から選べるの、良いですよね~
会員登録が必要ですが登録時にメルマガ・DMありなしか選べたので良心的な会社だと思います笑
興味ある方はどうぞ。
受付メールが来たら応募完了です。
お早めに!こちらからどうぞ→ヒーリングビューティーショップ サンプルプレゼント
カテゴリ
タグ