久々に掲載されたかな?ポイントタウンに楽天不動産出てます☆
rakutennfusousann.png

これ本当におすすめです☆
私はもうすでに利用しているので「アクション済」となっていました・・・

不動産と聞くとちょっと躊躇するかもしれませんが・・・
大丈夫!電話番号が必須ではないので営業電話は来ません。
201705280810268ff.jpg

また一括資料請求でもないので安心。さらに楽天なのでメルアドをほかにばらまくとかは絶対ありません。
ただ資料請求した物件を扱ってる不動産会社から「資料請求ありがとうございます」とかのメールは来るかと思いますが・・・
それは仕方ないですね。
その後結構メールを送ってくることもあれば全く送ってこないところもあります。それは不動産会社によるので運かもしれません。
まだ利用されていない方はぜひ。

特に楽天不動産の案件はランクがない人もランクをあげるための案件として最適☆
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!
あと、先ほど楽天や100%還元のものしか使ってないと言いましたが、ここまでランクボーナスが貯まる=100%還元のものが多いということです。
いくらランクボーナスがあっても、100%還元のものが全くなかったら私全然貯まってないと思います。
そういう意味でかなり優秀なポイントサイトだと思います。

ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ