ポイントインカムで新しいイベントが始まりましたね。
詳しくはイベントページ見てください・そして参加するボタンを押してきてください!→ネズ吉の逆襲
要は広告を利用すればするほど、ボーナスポイントももらえます。
そして5人でポ太郎ロボを倒して、指定されているポイントを山分けするのですがその山分けも個人の広告ptが多ければ多いほど山分けもたくさんもらえるということです。

そうなるともうこれはEPARKリラク&エステしかないですね。
今日なんと4200円分のポイントなんです~!!しかも月7回までOKなので、仮に施術代が全部3000円だとしても、1回あたり1200円のお小遣いでます。そしてそのあと口コミ書けば+300円、あと前ブログで紹介した予約後アンケートがあれば+100円もらえます。(さっき予約したら出ました)
一応人によるかもということで予約後アンケートはなしとして、ざっと計算してみても1500円×7で10500円稼げます。
この前1日に5件の予約を入れ全部こなしました。初
1日にまとめたら交通費浮きますし。

こんな感じで今日はひたすらEPARKの予約を入れることをおすすめします。4200円分のポイントって最近ないですし。
私も夜まとめて予約するつもりです。

あと!口コミをもちろん書くとは思うのですが、口コミを書きませんか?とメールが来てからにしてください。
というのも前メールにこんな案内が。
さらに200円
施術の次の日にメール来ました。
おいおい、口コミは当日に全部しちゃったよ~と大泣きでした。
アンケート200円ってなんだ???口コミ分もらえるのであれば1000円もらえるはずでした。。。
なので口コミを今から書く人はメールが来てからにしてください。

と話がそれましたが。。。
まずはイベントページの撃退中一覧から撃退したいロボを選択します。
バトルが始まるのでその後に案件を利用。
順番間違えないでくださいね~
バトル詳細
10000ptなのでEPARKリラク&エステでやれば一発です。
参加中のユーザー
私は参加した時点では5位です。ポイントインカムが承認待ちつくとポイントが表示されます。
承認待ちがつきました。
結果・・・
劇は成功
撃退成功
ダントツすぎわろたwww
山分けポイントはおそらく後から計算して付与だと思います。
ほぼ私が撃退したのでおそらくあとの0ポイントの2人は山分けがかなり少ないと思います。ちょっと申し訳ない。。。

その後また別のロボを探します。
今見たら探し中でした。。。
いつ出るかわからないのでポイントインカムに頻繁にログインする必要がありそうです。
とりあえず最初の1体はみんな出ていると思うのでさっそく挑戦してください。
繰り返しますがまずはキャンペーンページにて参加、撃退するロボを選択してから案件利用してくださいね。
私は先に案件利用してしまいました←
広告を利用するとランダムにロボが出ると書いてありますが、私はイベントが始まってから案件を利用する前にもう撃退するロボ一覧に1匹いました。あ~いるなと思って撃退ボタンを押さずEPARKの1回目を利用してしまったから失敗だったということです。
とりあえずもう少しいろいろ試行錯誤してみます。

ここからポイントインカムのEPARK利用画面に飛べますよ☆
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ