楽天のカテゴリ記事一覧

ポイントサイト・懸賞情報・楽天の情報をメインに紹介しています。仕事をしているため、紹介した案件が終了していたり条件が変更になってもすぐ記事修正ができません。あとポイントサイトや懸賞は内容の入れ替わりが激しいため、過去の記事をご覧になる場合は必ずご自身で今もその条件か確認するようにお願いします。また記事は予約投稿にしているため、コメントの返信はないのに記事が新たにアップされることもありますのでご了承ください。

カテゴリ:楽天

【楽天】みんなに教えて100ポイント×5新たにキタ――(゚∀゚)――!!簡単クリックで500ポイントゲット!

わーい!みんなに教えて100ポイント来ています☆
こちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!
ちょっとわかりづらいので画像付きで詳しく解説します。
※画像は前回のもを使用していますのでご了承ください。前回は5万ポイント山分けでしたが今回は3万ポイント山分けです。
以下3万ポイント山分けに置き換えてお読みください。

まずずら~っと並んだバナーをクリックして1ポイント。
下までスクロールすると、5万ポイントの山分けバナーがあるのでこれをクリック。山分けに参加できます。
山分けバナー
するとこの画面になるのでここから参加するをクリック
みんなに教えて100
するとどうやって拡散するか選択する画面が出てくるので・・・もちろん4つともです!
もうデフォで全部にチェック入っている状態です。ありがたい♪
つぶやく種類
これ登録しておけばずっとログイン状態になるので、これの度にいちいちGREEにログインして・・・mixiにログインして・・・とする必要はないのです。たま~にmixiのログインが切れているときがあるのでそれを確認してOKだったらあとは送信。
これを6回繰り返すだけで600ポイントです。
どんなけ簡単か動画でも撮りたいくらいですねw

私はこのためにmixiとGREEのアカウント作りましたよ。mixiは大学生の時がピークだったかな。今ではログインしている人の方が圧倒的に少ないので楽天のつぶやきをしても全然気になりません、逆にこれがFacebookだと、ちょっと嫌ですけどね・・・みんなリア充()投稿している中、楽天山分けキャンペーン!なんてつぶやくのはちょっと恥ずかしいです。
なのでTwitterもアフィ用アカウント作りましたよ。
ちなみにTwitterは複垢は禁止していません。。メルアドさえ変えれば複数持てます。

もってない人は今後もみんなに教えてはずっとあると思うので作ってください。リンクも貼っておきますね。楽天ブログも一応。
mixiアカウント作成
GREEアカウント作成
楽天ブログ
【追記】
コメントで教えてもらいましたが、mixiはマイミク0人状態が続くとアカウント停止になる可能性があるとのことです。
実際にはされないことが多いみたいですが念のため・・・
でも停止になる前に警告くるので警告来たらでいいかな?コミュニティで「マイミク募集」と検索するとそれ専用のコミュニティたくさんありますのでそこでマイミクつくってみてください。☆一応貼っておきますね。→mixi コミュニティ検索
でも遊びませんか?メッセージ送ってきた人のアカウント見てきましたが0人の人いっぱいいました。

準備ができたらこちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!
カテゴリ
タグ

【楽天】楽天でダイヤモンド会員になるには?キープの仕方とメリットも紹介!①

コメントで「楽天のランクアップって大変ですか~?」と質問いただいたので、せっかくなので記事を書いてみようと思います。
いろいろな項目に分けて紹介します。
全部に説明入れていたらとんでもなく長くなるので、過去記事参照が多いです。
①楽天でダイヤモンド会員になるメリットは?
正直今恩恵を受けていると感じるのは
・ポイント明細福引で毎月70ポイント→【楽天】今月も安定の70ポイントゲット!&楽天銀行様からクリックで「現金」いただきました~!
・誕生月に700ポイント→今週のまちがい探し!&ポイント明細来てました。70ポイントゲット!&お誕生日ポイントもらってますか?
・ETCカード年会費が無料(プラチナ会員もですが)
くらいですね。あとはクーポンとかいろいろ配られますけど私は利用したことがないです。。。

②ランクアップするには?
ランクアップキープ 仕組み
ダイヤモンド会員になるには楽天カードが必要です。できればJCBブランドがおすすめ。→nanacoでnanacoポイントとクレジットポイントとの二重取り!!!
多分カードないとキープも難しいと思うので、なんとなく納得です。
作成の場合はポイントサイト経由するのもお忘れなく!
ただ今は時期ではありません。定期的にポイントアップする時期が来て、高いと15000円分のポイントもらえることもあるので今は作らない方が良いです。
この獲得ポイントは期間限定ポイントはダメなのでクリックとかのポイントは含まれません。。。

③必要なツールは?
・楽天edy(おさいふケータイ、楽天カード付帯EdyでもEdyカードでもOK)
・楽天ポイントカード(アプリ、楽天カード付帯のものでも可)
・楽天ペイアプリ
・楽天銀行
ややこしいですが楽天カードと楽天ポイントカードは別ものです。
ですが最近の楽天カードは楽天ポイントカード、楽天Edy機能も最初からついていることが多いです。

④回数を稼ぐ方法は?
回数は結構余裕だと思います。回数のカウント対象になるものを具体的な使い方とともに紹介していきます。
楽天カードもつかえるけど以下の支払い方法も使える場合は以下の決済を優先した方がいいです。
楽天カードで買い物しても回数のカウントはされないので。
・楽天Edyで街で支払い→楽天Edy使えるお店
・楽天ポイントカード(楽天ポイント)で街で支払い→楽天ポイントカード使えるお店
・楽天ペイで街で支払い→楽天ペイアプリ使える店
同じようなサービスに見えて使える店が結構違うので、みなさんの近所でも使える払い方があるはずです!
例えばこんな場面で貯まります☆※なるべく全国チェーンのお店を紹介しているつもり
☆朝マック(楽天ポイントカードでポイント払い)
☆昼プロントでランチ(楽天ポイントカードでポイント払い)
☆ららぽーとで服とかお買い物(楽天Edy払い)
☆平和堂、アピタ、アルプス、イトーヨーカドーなどのスーパーで食料品お買い物(楽天Edy払い)
☆ツルハドラッグ、ダイコクドラッグなどで日用品お買い物(楽天ポイントカードでポイント払い)
☆ミスタードーナツでお茶(楽天ポイントカードでポイント払い)
☆ガソリンスタンドで給油(楽天Edy払い)
☆ローソンでゴミ袋購入(楽天ペイ払い)
・楽天銀行×ポイントタウンで稼ぐ!→ポイントタウンから100円ずつ換金して楽天のランク維持&楽天銀行のランクもアップ!
これは本当におすすめです。

こんな感じで回数は結構簡単に稼げると思います。
ポイント数をどう稼ぐか?はまた別に記事にします。

あまり参考にならなかったらごめんなさい><
カテゴリ
タグ

【楽天】今月も安定の70ポイントゲット!&楽天銀行様からクリックで「現金」いただきました~!

毎月10日前後にポイント明細が来ますね。
私は9日に来てました~!

いつも通り福引をして・・・
meisai.png
70.png
やっぱり70ポイントでした。でも、ダイヤモンド会員であれば70ポイント毎月全員当選します☆

当選ポイントは
1等:50,000ポイント(3名様) 2等:1,000ポイント(25名様) 3等:70ポイント(それ以外の方)です。
プラチナ会員は3等が50ポイント、ゴールド会員は30ポイントもらえます。
ここ2年くらい毎月欠かさずやっていますが3等以外当たったことがありません・・・
でも70ポイントも大きい!毎月福引すれば1年で840ポイントになります!

まだ登録していない人は損です!!!
ここから「ポイント明細のお知らせ」というメルマガを選択しましょう。
今月は間に合いませんが来月はポイントゲットできます!→楽天のメルマガ登録
ポイント明細のメールは月2回来ますが、2回目の方は福引はついていないので、10日前後にくる1回目のポイント明細のメールを逃さないようにしてくださいね!!!
その月の福引はその月しかできませんのでご注意ください。

あと今月も楽天銀行様で広告クリックだけで現金もらえました。
今月は5円でした!
5 円 銀行

楽天にはe-navi、スーパーポイントスクリーン、楽天リワードなどクリックしてポイントもらえるところがたくさんありますが楽天銀行のクリックは、現金がもらえます!現金!! こんな感じです。
fig-01.png
1ヶ月に一回更新されて、だいたい5円前後分のクリックできます! すごいですよね~これだけのために楽天銀行を開設するのもあり! もちろんポイントサイト経由して口座開設してくださいね。
口座開設している方はこちらからどうぞ→現金プレゼント
カテゴリ
タグ

【楽天】なんと!!!9月1日~11日に楽天市場で買い物していれば・・・ハロウィンアイテム紹介して500ポイント~

なんと!楽天アフィリエイトで神企画が!!!
1日~11日までに買い物した人が対象です。
楽天スーパーセールもあったので結構対象である人は多いかと思います☆
ハロウィンのアイテムを紹介するだけで500ポイント~これはでかいぞ!
ハロウィングッズ紹介500ポイント
字数制限もないので取り組みやすいと思います~
キャンペーンページから紹介したい商品を選んでリンクをコピー、少し商品紹介を書けばOK☆
Twitterもしくはブログでの紹介になります。紹介記事を書いたあとはエントリーをお忘れなく!

こちらからどうぞ→楽天アフィリエイト ハロウィン特集

楽天アフィリエイトに登録していない人はまず登録してみてください。
アフィリエイトなんて、できるかな。。。と思われるかもしれませんが、私ももっぱら紹介して〇〇ポイント、で稼ぐために持っているようなものです。
ぜひ登録してみてください。
カテゴリ
タグ

楽天ペイ、使えると書いてあるのにできないと言われてもあきらめないで!やり方知らないだけかも。教えてあげてください!危うくカード払いになるところだった

今日はお出かけしてました☆
とあるお店で楽天ペイ使える!とポップがあったので楽天ペイ払いで、とお伝え。
NdOJk1BUEAQaBsKg.png
こういうポップがあれば払えますね!

でも店員のおばさんは初めてだから店長呼んできますと店長を呼びに行き、店長が来たのですが、
「あ~うちカード決済しかできないんですよね、アプリはできないです」
と言い張りました。
「いえ、でもアプリ決済できるって書いてますよね?」というも「ごめんなさいね、楽天カードならできるんですけど」と言うんです。
こちらがはてなでいっぱいです。

楽天ペイを導入すると2つの機械をもらえるようです。
rakuten-pay-2.png
右のタブレットで金額を入力し、何決済か選択して、その後カードリーダーでカードを通すみたいです。
店員さんはこちらのやり方しか知らない場合が多いです。

でもタブレットで決済方法選択する際、一番上に「セルフペイ・QR読みとり」みたいな項目があるのでそれを押して、金額を入力するとQRコードが表示されるので、あとはそれを客が読みとって決済ボタン押すと決済できるんです。
それだけです。

なのでタブレットの画面を見て、ここ押して金額入力して・・・と教えて無事楽天ペイ払いすることができました。
店員さんもできるじゃん!!と大喜びでした。いやいや、それくらい知っててくださいよ、と思いました。
どんどんいろんなお店導入されていますがやり方はちゃんと徹底できていないみたいです・

実はこれでこのやりとり3回目です。
1回目はEPARK経由の施術で。そこも楽天ペイ払いのポップがあるのでできるはずなのに、「アプリ決済はわかりません、申し訳ありませんがカードでお願いできますか?」と言われたのでそんなはずはない、とちょっと見せてもらって、無事決済できました。

楽天ペイで払うか楽天カードで払うかってめちゃくちゃ大きい違いですよね。
だって楽天ペイだと楽天ポイントで支払えますからね。

でも店員さんから使えませんと言われるとそっか~と思いがちですがやり方知らない店舗が多すぎます。
ローソンですら、導入したてのころは「え??」と言われることが多かったです。
ちなみにローソンは違って、店員さんが私たちのアプリのバーコードを読み込んで決済します。

もし同じようにできないとか言われたら、タブレットの方にアプリ決済・QRコード読み取りみたいな項目ありませんか?と聞いてみてください。
楽天ペイ払いできるところはどんどん楽天ペイ使いましょう!
カテゴリ
タグ
Copyright © 素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます