懸賞のカテゴリ記事一覧

ポイントサイト・懸賞情報・楽天の情報をメインに紹介しています。仕事をしているため、紹介した案件が終了していたり条件が変更になってもすぐ記事修正ができません。あとポイントサイトや懸賞は内容の入れ替わりが激しいため、過去の記事をご覧になる場合は必ずご自身で今もその条件か確認するようにお願いします。また記事は予約投稿にしているため、コメントの返信はないのに記事が新たにアップされることもありますのでご了承ください。

カテゴリ:懸賞

【大量当選】サントリーのクラフトボスホットが25万名に当たります!

サントリーをLINE友達追加すると、クラフトボスホットが25万名に当たります!
20171114142102788.jpg
今日から7日間、1日1回できます。25万名なら当たりそうなのですが。。
サントリーアカウントを追加してチャレンジ!
カテゴリ
タグ

【大量当選】続々と当選報告来てます☆毎月5000名、計10000名にタイカレー当たる!

全プレではありませんが・・・毎月5000名で累計10000人に当たるので結構当たると思います。
合計50000名に当たるキャンペーンで、もうあと2ヶ月なのであと10000人当選します。
taikare.png
私も当選しました。確か応募締め切り後の1か月後に届くとのことなので・・・7月に応募した分が当たったみたいです。
たしか7月から応募を始めたので初月で当選したことになります☆
当たりやすそうですね~☆
タイカレー 当たった

クイズは1問だけ、あと簡単なアンケートがあります。
当たるまで毎月応募しましょう~!
カレーが毎月5000人に当たるなんてかなり太っ腹な企画ですよね。
当たりますように!!!
応募はこちらから~→クイズに答えてカレーが当たる
カテゴリ
タグ

【大量当選】今日から!毎日1万名、合計12万人にローソンのホットミルク当たります。絶対当てるぞ!~

キタキタ━(゚∀゚)━!
ローソンのホットミルク♡
気になってたんですよね!前回ブログにホットミルクもお試しさせてもらいたいなー!と書いたところでした。願いが通じたかな?笑
20171109163243501.jpg
今日からなので今日から参加しましょう!
当てたいので本当はブログで紹介したくないのですが、やっぱり紹介せずにはいられません笑
ここから参加です!→ローソン ホットミルクキャンペーン
カテゴリ
タグ

【大量当選】LINEでケンタッキーのミニアップルパイが3万名に当たります!

LINEでケンタッキーフライドチキンを友達追加すると30000名にミニアップルパイが当たります。20171109114844595.jpg

初日は見事ハズレです。
201711091148511f2.png
1日1回挑戦できますよ!
カテゴリ
タグ

【大量当選】ジョージアのホットドリンクが5万名に当たります。その場でわかります。当たったよ~

ジョージア コーヒー 5万名 その場
その場で当たりわかります。
当たればフォロワーのアカウント名を入れて(相互フォロー済みの)完了!
自分も相手ももらえます。

当たりました~!
giftee 当選
ファミマかサンクス選べます。またカフェラテか缶コーヒーかも選べますよ☆
みんなも当たるといいな~こちらからどうぞ→日本の冬を、アツくする。 -アツ旨ジョージアを差し入れよう!-
カテゴリ
タグ
Copyright © 素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます