モッピーのカテゴリ記事一覧

ポイントサイト・懸賞情報・楽天の情報をメインに紹介しています。仕事をしているため、紹介した案件が終了していたり条件が変更になってもすぐ記事修正ができません。あとポイントサイトや懸賞は内容の入れ替わりが激しいため、過去の記事をご覧になる場合は必ずご自身で今もその条件か確認するようにお願いします。また記事は予約投稿にしているため、コメントの返信はないのに記事が新たにアップされることもありますのでご了承ください。

カテゴリ:モッピー

モッピー、車持っていなくてもOK!オートックワン見積もり依頼で今月『も』500円ゲット~!

先月・先々月とモッピー経由で500円ゲットしたのですが・・・
この案件は月1回利用可能なので今月も参加してきました☆
オートックワン もっぴー 今月も

掲載が続く限り毎月500円ゲットできるのかな?
先月・先々月もちゃんと承認になってますし今月も承認になるといいな~!
オートックワン 10月
 オートックワン 承認 500円

今日は掲載されていますが、突然終了することもあります。
今まで「今月もある!あとでやろ~っと!」で何度悔しい思いをしたことか・・・orz
なので見つけたらすぐ、取り組みます!
ただ先月は〇産車の見積もりお願いしたのですがその後鬼電が・・・
ことごとく無視していたら、なんと営業マンが家に来たみたいで・・・
ポストに名刺が入っていて青ざめましたwwこえぇええええ!
なので今回は備考欄に電話、訪問は結構と書いておきました。
もう〇産車は見積もりできませんorz

車お持ちでない方も車のことわからない人も挑戦できますよ。
オートックワン モッピー
見積もる車種を探す
見積もる車種を探します。
特にこだわりがなければ知っている車種でイイと思います。
取り扱っているディーラーが近くにない場合はほかの車種で根気よく探してください。

今のところモッピーにしか掲載されていないようです。簡単案件で500円ゲット!
500円~ドットマネーやnanacoに交換手数料無料で交換できますのでこの案件だけでもお小遣いゲットできますよ。
モッピーの登録はこちらから!
お金がたまるポイントサイトモッピー
カテゴリ
タグ

モッピー、車持っていなくてもOK!オートックワン見積もり依頼で今月『も』500円ゲット~!

先月モッピー経由で500円ゲットしたのですが・・・
この案件は月1回利用可能なので今月も参加してきました☆
オートックワン もっぴー 今月も

掲載が続く限り毎月500円ゲットできるのかな?
先月分もちゃんと承認になってますし今月も承認になるといいな~!
オートックワン 承認 500円


車好きな私にはたまらん案件ですな~車お持ちでない方も車のことわからない人も挑戦できますよ。
オートックワン モッピー
見積もる車種を探す
見積もる車種を探します。
特にこだわりがなければ知っている車種でイイと思います。
私はトヨタのマークXで!
セダン トヨタ
マークXで検索すると。。。
見積もり可能な店舗なし
うそ~ん( ;∀;)
まぁ試乗しに行く際も結構遠くの店舗まで行ったので、出てこない予感はなんとなくしていましたがw

次はカムリ!
こちらもなし!!

次に次に・・・と結構探しました。
最終的にはAudiのA4でやっと見つかりました。
Audiなんてとてもじゃないけど買えっこないので、ちょっと戸惑ったのですが。。。
まぁただの見積もりだしいっかなってw

ようやく見つかったので見積もり依頼できました☆
楽しかった~

少しでも楽に探す方法として、トヨタはあまりおすすめしません。
というのもトヨタはトヨタ・トヨペット・カローラ・ネッツと分かれていて、それぞれ扱っている車種が異なるからです。
しかも1つのエリアにこの4つがあるなんてことはそうそうないと思います。カローラしかないかもしれないしネッツしかないかもしれない。
しかもカローラは〇〇と〇〇を必ず扱っている、というわけでもなく地域によっても違うみたいなのでヒットしづらいかも。

そうすると系列がないスバルとかダイハツ、ホンダあたりがいいかもしれません。
まずはそのあたりから攻めてみてくださいw

今のところモッピーにしか掲載されていないようです。簡単案件で500円ゲット!
モッピーの登録はこちらから!
お金がたまるポイントサイトモッピー
カテゴリ
タグ

【祝】モッピー、PCリペアゲルWセラムつきました~~~(3000pt)!→その場で解約。ドマネ交換3%アップに間に合って良かった!

良かった~~~
モッピーのPCリペアゲルWセラム、本日承認になりました☆
うれしいです。
今日はバリスタの件と仕事もちょっと落ち込むことがあり頭を抱えていたのですが良いことありました!!
承認 PCリペアゲル

Sさん、noelさん、みーさん、こうたさんついていますか??

あとミルさん、どうですか。。。

みんなで待って良かったです!
そして忘れないうちに即座に解約しました。
WEBからできましたよ!
でもWEBからだと「解約完了のメールはしておりません。」とのことなので不安な人は電話の方がいいかもしれないです。

【追記】
Sさんのコメントで思い出しました!
9月30日まで、ドットマネーに交換で3%アップでしたね!
間に合って良かったです~~!
私もドットマネーに交換します!

ちなみに今はパソコン版からはもうドマネに交換できませんのでスマホ版からしてくださいね。

PC版モッピーからの申請の場合、3%増量対象は【9/22まで交換申請分】までとなりますのであらかじめご了承ください。
9/23~9/30の期間中に3%増量での交換をご希望の方は、スマートフォン版モッピーより申請いただきますよう、お願い致します。
カテゴリ
タグ

モッピー、はちみつ青汁承認!&PCリペアゲルセラムもお友達は承認!私はまだですorz

モッピー、はちみつ青汁本日承認来ました~~!!!
はちみつ青汁 承認

また以前キューサイの別の青汁を購入されていたpesさんも承認になりましたと報告してくださいました♪
キューサイは新規ショップ利用のみが多いのですが、今回の案件は新規利用、と書いてあったのもあり承認になったようです。
良かったです!
【追記】
またこのはちみつ青汁は動画を見終わってから、リンクで飛ぶタイプのスマホ案件だったのですが、お友達のミルさんは対象キャリアではない楽天モバイルで利用されて無事承認になりました☆
楽天モバイルもドコモ回線を利用しているから、大丈夫なのかな、と思ったり。
ただこのタイプの案件で楽天モバイルもOKの確認できただけで、公式サイト利用とかはまた別なので、気を付けてください。そもそも支払方法がないので利用自体できないと思うのですが。。。

またPCリペアゲルセラム、1400ptの時利用したお友達のミルさんは今日承認になったみたいです。
ただ3000ptで利用した私はまだで、同じく3000ptで利用されたこうたさんも承認になっていない、とのことです。
とりあえず問い合わせしてから明細に載らない案件もあります、承認までお待ちくださいと返事をもらって待っているのですが、ちょっと不安です。
【追記】
コメントいただいていますが3000pt組は軒並みまだポイントついていないみたいです。
みなさん今週は待つそうです。私も今週はまだ待ってみて来週に問い合わせします。
同じようにまだつかない、承認された♪等々コメントもらえるとみんなの参考になるかと思います。
お時間ある方はお願いします!
カテゴリ
タグ

モッピー、車持っていなくてもOK!オートックワン見積もり依頼で500円ゲット~!私もやってみた!

先ほどお友達のまみーさんとお話していたのですがその際、まみーさんのブログにて発見☆→モッピー 「オートックワン見積もり依頼だけで500円報酬」をやってみた

おおおお!!楽しそう!が第一印象でした笑
車好きな私にはたまらん案件ですな~車お持ちでない方も車のことわからない人も挑戦できますよ。
オートックワン モッピー
見積もる車種を探す
見積もる車種を探します。
特にこだわりがなければ知っている車種でイイと思います。
私はトヨタのマークXで!
セダン トヨタ
マークXで検索すると。。。
見積もり可能な店舗なし
うそ~ん( ;∀;)
まぁ試乗しに行く際も結構遠くの店舗まで行ったので、出てこない予感はなんとなくしていましたがw

次はカムリ!
こちらもなし!!

次に次に・・・と結構探しました。
最終的にはAudiのA4でやっと見つかりました。
Audiなんてとてもじゃないけど買えっこないので、ちょっと戸惑ったのですが。。。
まぁただの見積もりだしいっかなってw

ようやく見つかったので見積もり依頼できました☆
楽しかった~

少しでも楽に探す方法として、トヨタはあまりおすすめしません。
というのもトヨタはトヨタ・トヨペット・カローラ・ネッツと分かれていて、それぞれ扱っている車種が異なるからです。
しかも1つのエリアにこの4つがあるなんてことはそうそうないと思います。カローラしかないかもしれないしネッツしかないかもしれない。
しかもカローラは〇〇と〇〇を必ず扱っている、というわけでもなく地域によっても違うみたいなのでヒットしづらいかも。

そうすると系列がないスバルとかダイハツ、ホンダあたりがいいかもしれません。
まずはそのあたりから攻めてみてくださいw

今のところモッピーにしか掲載されていないようです。簡単案件で500円ゲット!
モッピーの登録はこちらから!
お金がたまるポイントサイトモッピー
カテゴリ
タグ
Copyright © 素人によるポイントサイトで安全なお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます