2017年01月の記事一覧

各ポイントサイト公認ブログです。楽天・Amazon特価情報も掲載中!

月別アーカイブ:2017年01月

yoursの姉妹サイト「PROWALKER」からもメルマガが来ました☆

先日げん玉、オンラインショッピングモール「YOURS」メルマガクリックで 100円ゲット!でyoursというサイトを紹介しましたが、その姉妹サイトができたと以前からメールが何度も来ていました。
もちろんすぐ登録をし、様子を見ていたのですが、昨日ようやくメルマガが来ました~!!!
良かった!

PROWALKERはまだまだ準備中なようで、もしかしたらメルマガは来ないのかも??と心配していましたが大丈夫でした。
これでyoursとダブルでポイントを貯められます☆
こちらはpexポイントに変えられるのでガンガン貯めてpexから現金、nanaco、Tポイントなどお好きなポイントに交換しましょう!
PROWALKERはメルマガクリックと、バナークリックでポイントが貯められます。(アンケートによるポイント付与は抽選なようなので時間に余裕があれば)
バナーは赤丸で囲ったところです。
とりあえずクリックしておきましょう!
aaassss.png

yoursの登録をまだしていない人はげん玉から登録すれば100ポイントもらえます。詳しくはげん玉、オンラインショッピングモール「YOURS」メルマガクリックで 100円ゲット!をご覧ください。

げん玉の登録はこちらから!
バナーからの登録で250ポイントつまり25円もらえます!


登録できたら、PROWALKERも登録しましょう!
検索してもまだ新しいサイトで引っかかりにくいようなのでリンク貼っておきますね。→PROWALKER
カテゴリ
タグ

[終了しました]水素イオン水7本お試しモニター先着300名!応募しておきましょう!

私がいつも個人的にお世話になっているまみーさんが素敵な情報をアップしてくださいました!まみーさんの記事♪→先着300人 無料お試し「水素イオン水7本」

なので私もみなさんに共有です~

なんと!通常1890円する水素イオン水が7本お試しできちゃいますよ~!
2c1d0c1a.jpg

しかも先着300名様!
ただ私が応募した時点で残り300人だったのでカウンターが回っていないのか実は全プレかわかりませんが、「水素水ではありません!水素イオン水です。今、お飲みの水素水と比べてください!」とのことなので応募しておきましょう!

応募がこちらから!
カテゴリ
タグ

27日(金)・28日(土)限定!楽天チェック初利用の人は大量ポイントゲットのチャンス!

お店でチェックインするだけでポイントが貯まる楽天チェック。
買わなくてもお店に入るだけでOK!

なんと今日・明日は楽天チェックで大量にポイントゲットできそうな予感です。
「今月初めて行くお店限定☆3店舗ごとに100ポイントプレゼントキャンペーン」があります。
※要エントリー。エントリーはアプリをダウンロードしてからできます。


つまり6店舗行けば200ポイント、9店舗行けば300ポイントもらえますね!
さらに普段のポイントももらえますので9店舗行けば1つ10ポイントとカウントすると(お店によって違います)390ポイントに!

対象外の店舗もあるので注意が必要です。

都内限定になってしまいますがおすすめなのが二子玉川!
二子玉川にライズというお店があるのですが、ライズだけでも5つのお店でチェックインできます☆
マックやヴィレッジヴァンガードもチェックの対象店舗になっています!すごいですねw


ただ3店舗で100ポイントの店舗はそのうち2つでした!

お友達と遊ぶ約束がある方は二子玉にしてみてはいかがでしょうか?笑

また楽天チェックをまだダウンロードしていない方はさらにポイントが!
まずげん玉にて楽天チェックダウンロードで204円分のポイントがもらえます。
検索するか、アプリのところにあります。
ダウンロードしたら招待コードの入力する画面がありますので「CPFW6977」と入力してください!
さらにエントリーチェックインで300ポイントでエントリーすれば300ポイントもらえます!

よって楽天チェック初利用の人が対象店舗3店舗チェックインすれば…
げん玉でのダウンロードポイント204円分のポイント+初回ボーナス300ポイント+3店舗ごとボーナス100ポイント+通常ポイント10×3で30ポイントの計634円分稼ぐことが可能!
しかももっとチェックインすればポイントがどんどん貯まります!

また今回だけじゃなくていろいろなキャンペーンをやっているので楽しいです。
すごいときは1日1000ポイント以上稼いだこともありますw


またこうやっておすすめしているのは楽天チェック自体が楽しいからなんです。
なんというかゲーム感覚でできるというか。

初回ボーナスも今は300ポイントですが200ポイントや100ポイントのときもあるので今がねらい目です!
楽天チェックダウンロードしておでかけでポイント貯めちゃいましょう!
またお出かけで別のポイントもゲットしちゃいましょう!→通勤や通学・お出かけでポイントゲット!さんポトラ+WAONポイントが貯まるRenoBodyでWAONポイントもゲット!今キャンペーン中☆

楽天チェックダウンロードポイントが一番高かったげん玉の登録はこちらから

ここから登録すると250ポイントもらえます!

カテゴリ
タグ

本当にそっくり!ロンシャ〇風トートバッグが送料込み990円!安すぎ!

友達にも間違えられた、ロンシャ〇風トートバッグが今送料無料で990円になってます。
これ私も使ってますが見た目も中身も〇!
大きいからたくさん入るし見た目もおしゃれ!


色もいろいろあるので自分の好きな色選びましょう!
lulubag01_14.jpg

ちなみに友達に間違えられたというロンシャ〇のトートバッグはこちら。



こちらは海外のブランドなので約10倍の値段がします・・・
実際にこんなまとめがw
働き女子の通勤バッグ!ロンシャンのトートが可愛すぎる♡
おうおう、みなさん金持ちですな・・・(震え声)

私もロンシャ〇のデザインはとても好きなのでそっくりな商品を見つけられてとてもうれしいです☆
ただいくつか売り切れの色も出てきているのでお早めに!
こちらから買えますよ。

カテゴリ
タグ

おすすめできない案件><「アンケート回答で高級デザイナーズマンション宿泊券が当たる」

いつもはお得な案件をブログにて紹介していますが、今日はあえて要注意な案件を紹介しようと思います。
何年もやっている者として、ポイントサイトの危険はないと断言できますが、たまに怪しい案件があるのです。
なので危ないものはほかの方と共有しておきたいな~と思い書くことにしました。
ただ見分け方も紹介しますのでご安心ください。

それは「アンケート回答で高級デザイナーズマンション宿泊券が当たる」等のキャンペーン応募案件です。



今確認したところ、ポイントインカム、げん玉等で掲載されていました。

これはアンケートに回答すると、マンションに1泊2日宿泊できる商品券がもらえるという案件です。
また回答することによって40~50ポイントももらえるので応募してしまう方も多いのでは。

私も1年以上前に応募しました。
その後1週間くらいして・・・
名古屋でアクセサリーショップをやっているという方から電話が来ました。
こんなことは初めてだったのでびっくり!
どこから電話番号を手に入れたのか聞いてみると、先日デザイナーズマンションの懸賞に応募されましたよね!とあっさり吐いてくれました。

妙になれなれしい男性の声で、電話番号も頻繁に変えており、店舗が実在するときと実在しないときがありかなり怪しいショップです。
いろいろ調べてみると、デート商法なるもので、彼氏のようになれなれしくして、商品を買わせるというタイプのようです。
最後は「ぜひお店に来てくださいね!」と終わるのですがやっかいなのがいろいろな電話番号でかけてくるので着信拒否では対応できないこと><
1年たった今も、「名古屋のショップ」や「表参道のショップ」の方から電話が来ます・・・

とてもめんどくさい~
また同じ類で、「誕生石プレゼントキャンペーン」もそうです。



ポイントインカムで検索したらたくさん出てきました。
これ全部同じところのキャンペーンです。



デザイナーズマンションの方の提供会社が株式会社ヴァティックス、誕生石の方も「以前株式会社ヴァティックスのキャンペーンに応募済みの方は対象外」と書いてあったからです。
また株式会社○○といくつか羅列があったので、これらの会社に個人情報が売られるものだと思います。

こういう案件に引っかからないようにするには、はっきりとブランド名が書いていないキャンペーンには応募しないことです。
例えばこのように「日産」とか「ライオン」などちゃんとブランド名が書いてあるものは大丈夫です☆





私も何度も応募していますが、そのブランドのメルマガがくるだけで電話が来たりすることは一切ありません。

迷惑電話が来ても気にしないよ~という方はどんどん応募して大丈夫かと思いますが、電話の最初に名前も住所も言われたのがとても怖かったです・・・

そのあたりの判断はみなさんにおまかせします!
多少めんどくさいことは我慢してポイントを稼ぐものまた一つのやり方だと思うので・・・

みなさんが安心してポイントサイトを利用できるよう今後も何かあれば紹介しようと思います。

☆ハピタス☆
登録はこちらから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

☆ポイントインカム☆
登録はこちらから!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


☆げん玉☆
登録はこちらから!


☆ポイントタウン☆
登録はこちらから!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ

げん玉、オンラインショッピングモール「YOURS」メルマガクリックで 100円ゲット!

げん玉に出てなくても登録した方がいいです。YOURS!
ポイントがどんどん貯まります~
私は貯めたポイント全額決済でホットクレンジングゲルを買いました~!
keitea0111.jpg

この商品は3,888円なので3888ポイント貯めたということです。
もちろんメルマガクリックだけです!
1回もメルマガに50ポイントくらいついてくるので、毎日コツコツやっていれば貯まりますよ!

さて、話を戻してげん玉から登録し、メルマガクリックで300ポイントになれば、100円分のポイントがもらえます。
口コミ見るとわりに合わないとか書いている人いますが、以下の2つをすれば簡単~!

①ヤフーメールを使いましょう!
メルマガは1ヶ月全部のメルマガがクリックできるわけではなく、同じものも掲載されます。
ただし1度クリックしたものは当然ポイントがつきません。
そこでヤフーメールが大活躍!
ヤフーメールは一度クリックしたものは色が青色から紫色に変わるのです。
なので色が変わっているものは飛ばしていけばOK!

②Linkclumpを活用!
Linkclumpとはクロームのプラグインです。
選択したリンクをまとめて開くことができます。

無題

こんな感じ!今は4個のリンクをまとめて開こうとしているところです。
あとは15秒ほど放置させておけばOK!これを繰り返せばメール1通でも5分経たずにできます。
もちろん15秒待つ間にほかのアンケートとかしていますよ。
あまりにも選択しすぎるとパソコンが重くなるしエラーになってポイントが獲得できないこともあるのでこまめにやりましょう!
月初はほぼ新しいリンクに変わるのでクリックがちょっと大変ですが月末になるにつれ以前クリックしたものの重複になるので、だんだん楽になります。

またこのLinkclumpはほかのいろいろなところで使えます。
特にバナーのどれかが1ポイント!とかはこれで一気に開いちゃいましょう~!
とても便利です。

yoursはほかにも食品や化粧品などたくさんの商品があります。
何を選ぼうかわくわくしちゃいますね!

次は青汁をもらうことを目標に毎日ポチポチしてます!
fairyhope0271.jpg

これも3888円です!もうすぐ貯まります。

またたま~にモニターもやっていて、以前2リットルのお水のモニターをさせていただきました!
先着10名様だったのですがたまたま見つけて応募できました☆
無題2

本当にyoursさまさまです!!!
普通に利用したいサイトですがげん玉から登録すると100円もらえるのでげん玉通しましょう!
げん玉への登録がまだの方はこちらから!

ここから登録すると250ポイントもらえます!



カテゴリ
タグ

引っ越しも各ポイントサイトを経由してお得にお引っ越し!引っ越しを少しでも安くするためには?

さてそろそろ引っ越しの季節ですね。
そろそろ訪問見積もりをお願いしだす方も多いのでは?
そんなときもポイントサイトを通して訪問見積もり依頼をしましょう!

各ポイントサイトで一番ポイントの高いところを調べてみました。
アート引っ越しセンター:ハピタスで350円
サカイ引っ越しセンター:ポイントインカムで240円
探しましたがこの2つしか見つけられず。。。

あと比較サイトを使えばかなりの高額ポイントがゲットできますが、登録した瞬間電話の嵐になるのであまりおすすめできません。(経験済みww)それでもいいよという方はどうぞ。

私は大学、就職、転職、結婚等々で4回ほど引っ越しをしているので引っ越しの値切りはプロだと思っています笑
なのでいくつか値切りのポイントを!

①訪問見積もりは3件頼む!
アートとサカイは頼むとして、あともう1件頼みましょう。
ポイントサイト通せない引っ越し業者は、各ポイントカードに対応しているか調べて、見積もり時に出しましょう。
例えばアリさんマークは成約まで結び付けば楽天ポイントが貯まります。楽天ポイントカードを見せましょう。
中には、「訪問見積もり時」に提示しないと後から言ってもつけてもらえないところもあるので注意!
以前あとから気づいて電話しましたがダメでした。

ちなみにサカイは訪問見積もりでお米もらえますし、引っ越しセットや加湿器をもらえたりもするので必ず訪問見積もりにしてください。
私は毎回2件目に本命を持ってきています。
1件目から、即決してくれたら下げますよとか言われますが、よっぽど納得しなければ即決しないようにしてください。
そして2件目は1件目の訪問見積書をあえて見せてこれより下げれるか聞きます。
だいたい下げてもらえるのですがまだここで決めてはいけません。
まだ3件目も訪問見積もりを頼んでいることを伝えます。そうするとさらに下げてくれる可能性があります。ただしこちらも即決価格です。
そしてここから!
独身の人だったら「親に聞いてみるから」既婚者は「旦那に聞くから」と席を外して電話をしましょう。
ここで外とかに行って、3件目に訪問見積もりする業者にこっそり電話しましょうwwww
そこで見積もり額を伝えます。すると向こう側があきらめて「うちはここまで下げれません」と言われたり、向こうがまだ行けると思ったら「頑張りますのでお任せください」とか言ってきます。それに応じて2件目をどうするか考えましょう。

また荒業ですが、2件目で一回契約して3件目が安かったら、お断りするやり方もあります。
ただ断られないように見積もり時に段ボールを置いていくので、断ると段ボールも引き取ってもらわないといけないので結構気まずいです。あと人によっては文句言ってくるかもしれません。法的には問題ありませんがあまり良くはありませんね。

②フリー便にすればかなり安く!
引っ越しは朝早くに済ませ、あとは段ボールの開封に時間を当てたいので午前中に引っ越ししたい人が圧倒的に多いです。
なので午前中指定は結構厳しいし値段が高いです。
なので当日時間の余裕があればフリー便にしましょう。
これは当日、いつ引っ越し業者が来るかわからないというプランです。
良心的なところは前日にだいたい何時ごろになるのか電話くれるところもありますが当日にしかわからないところもあります。
でもその分安くしてもらえます。

また遠方の場合は荷物の積み込みをして2、3日後に荷物が到着するプランがあります。
これも結構安くしてもらえました。
その間はどこかのホテルにとまる・家具なしで引っ越し元・引っ越し先にいる・実家に行く・ネカフェに行く等々になります。
家具はなくても寝たりする場合は当然家賃が1日、2日分とられるわけですが、その家賃分考えても割引額の方が大きかったです。ただしそれによって月をまたいでしまう場合はやめた方がいいと思います。

効率よく引っ越ししたい気持ちはわかりますがある程度融通をきかせれば安くしてもらえるのでいろいろ提案してみましょう。

③当日〇〇円現金でお願いしますと言われてもクレジット使えないか聞いてみる!
これは契約してからの話ですが、引っ越し代の支払いにクレジットを案内してくる業者はいません。
現金で、と言われます。ほかの選択肢は出してきません。
でもクレジットでだめですか?と聞くと「うーん、本当は現金でお願いしたいのですが無理でしょうか?」と聞かれたら勝ちですww
無理ですと言いましょう。そうするとクレジット決済させてもらえることがあります。
もちろん現金しか無理な業者もあるので、無理ならあきらめましょう。これこそ言ったもん勝ちですww

④これは番外編。イケアの家具には注意!
引っ越しのときに言われても、と今更ですがイケアの家具は運んでくれない、分解組み立てに別料金をとられることがあります。
というのもイケアはスウェーデンの企業です。ヨーロッパでは引っ越しの際に家具を持って行く文化がないそうで、組みたてた家具を分解するという前提で家具が作られていないそうです。

なので1度組み立てて分解して組み立てるのがなかなか厳しいようです。
実際に私もイケアの家具があるかどうかピンポイントで聞かれ、あると伝えたらちょっと嫌な顔してましたww
私の引っ越しは時期的にトラックに余裕があったので、分解せずそのまま運んでもらえることになったのですが、普通は分解して運んでもらうとなると、もし組み立てられなくなっても保証の対象外になったり、組み立て作業は有料になるそうです。
イケアの家具は買うなとは言いませんが、もうおそらく引っ越すことのない、一軒家を購入された後でもいいかもしれませんね。

以上何か参考になれば幸いです。
なんの記事かわからなくなってしまいましたが、引っ越しもポイントサイトを経由しましょうというお話でしたw

サカイ引っ越しセンターの訪問見積もりはポイントインカムから!
まずは以下からハピタスに登録しましょう!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

アート引っ越しセンターの訪問見積もりはハピタスから!
まずは以下からハピタスに登録しましょう!
以下からの登録限定!1000円もらえますよ~!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

タグ

待って!家庭用脱毛器を買うならハピタスを通しましょう!間違いなく最安値!辛口レビューします(`・ω・´)

去年のちょうど今頃、家庭用脱毛器ケノンを購入したんです。
使ってみて1年ほど経ちましたので感想を書いてみようと思います。

まず言えることは・・・
買って本当に良かった!(涙)

私が買ってよかったと思える点は・・・
・毛が本当に生えなくなった!腕に関してはもう1ヶ月無処理ですが生えてきません。
・わき、足も生えるスピードが明らかに遅くなった。
・2週間に一度照射できること。
・通わなくていいから交通費かからないし好きな時にできる、勧誘もされない。
・1度買ってしまえば全身脱毛が数百回できる。(照射レベル8ほどで)
・カートリッジを買い足せば半永久的に使える!(そうそう買うことはないと思います)
・美顔カートリッジもついてくるので家でフォトフェイシャル的なことができる!
・照射レベルを選べる!
・家族で共用できる!
・デザインがおしゃれ。

逆に残念だった点も書いておきます。
・付属のまゆ毛脱毛器は使えない・・・まゆ毛をそもそもつかめないw
・背面はなかなか厳しい・・・
・スライド照射ができない。1回照射して次照射するまで5秒ほど待たないといけない。

ですね。
まずケノンの効果は間違いないです。本当に生えてこなくなります。
家庭用脱毛器なので、同じ照射レベル8でもサロンの機械のレベル8とは違うかもしれません。
安全にできるようにちょっと弱めにしてあると聞いたことがあります。
でも2週間に1度できるので、効果はしっかり出てます。
サロンの毛周期の関係で2ヶ月に一度とかはお店の都合なんじゃないの?って最近思ってしまいます。
予約を取りやすくすることと、間をあけることでだらだらと通わせることが目的なのでは?

ちなみにこの2週間に1度というのは公式であるエムロックさんが言っていますのでご安心ください。

あとは最近男性にも人気なようですね。
旦那も使ってます!旦那さんがお友達4人とたまたまケノンの話になったそうなんですが、なんとそのお友達4人中3人が持っていたそうでびっくりしていました。
今や脱毛=女性だけではありませんね。

あとはザ・適当人間な私でもできるというところが一番大きいですね。
当て方もとっても適当ww
2週間に1度も実は適当~そろそろやろうかなくらいにw
当てる前は本当は保冷剤で冷やした方がいいけどめんどうでやってません。。。
でも肌は傷むどころがどんどんきれいになっています。
冷やせばもっと効果があるのかもしれませんが・・・

こんな私でもできます。
逆に照射漏れしているところだけピッと毛が生えてきているので、やっぱり効果があるんだなと実感できます。
シェーバーで剃る前にそこだけマーカーで肌に直接〇を書いて、そこにしっかり照射するようにしています。

実は買うまで1年迷いました。
70000円の買い物ですもの・・・
これで効果が出なかったらどうしよう、ページなんかうさんくさいしな~
あと値段、下がったりしないだろうか?と思い1年様子見ました。
でも今の69990円より安くなったことはありません。

だからハピタスのポイントが高いうちが買い!!
調べてみたらハピタスの6930円バックが一番でした。

ちなみに、私は楽天で買ったんです。69990円で。



ハピタスで通すと公式から買うことになるので、定価だと思ったんです。調べもせずにw
でも!!!なんと公式も69990円じゃないですか・・・
それならハピタス通しますよね。
1年も迷ったのにこんなへまをするとは・・・

だから今から買う方はハピタス通しましょう!
今なら会員登録で1000円ももらえちゃいますし!

まずはハピタスに登録しましょう!
以下から登録で1000円もらえます!
その後「ケノン」と検索してくださいね!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
カテゴリ
タグ

わーい!美トリでのモニターが全部承認!無事換金できました!美トリは安全なモニターサイト!

以前モニターサイト「美トリ」の説明会に参加して、1100円ゲット!実際に参加しました!で紹介した美トリ。
説明会当日+家で応募した案件がすべて承認になり無事楽天銀行へ振り込まれました!
わーい!!

わーい!!

これが証明です。モニターなので案件名は隠してあります。また謝礼金も購入価格+ボーナスもつけてくれているので金額からも商品はわからないはず!
また説明会に参加した日も個人がばれるので隠してありますww
ああああ

これらはすべて100%還元どころか説明会に参加したボーナスもついているので、無料でいろいろお試しできて、さらに報酬もゲットできたことになります☆☆
もちろんポイントサイトでは一度も100%還元にならなかったものばかりです。
だってポイントサイトで100%還元だったものはすでに利用済みですから美トリでモニターできませんよね。
逆にこれだけ美トリのおかげで100%還元で利用できたということです。わーい!!!

口コミを見て不安でしたが、これで身をもって安全と証明されました。
しっかり条件を見てこなせばちゃんと承認されるということです☆
これでみなさんにも自信をもっておすすめできます。

なので迷われていた方はぜひ!
関西・関東の方はポイントタウンから美トリの説明会を予約して1100円ゲットしてきてください。
ポイントタウンはこちらから登録できます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関西・関東以外の方、もしくは関西・関東の方でも交通費が1100円超えてしまうわ・・・という方は以下から登録して、来店のモニターを3件(脱毛サロンとかエステ等を3件)されると1000円もらえますのでこちらからどうぞ!
ちなみに今確認できるだけで100%還元の来店モニターは6件あるのでご安心ください!案件名はモニターなので公表できません。ごめんなさい><また私は紹介での登録ではないので確認はできませんが、紹介からの登録用の案件が何か用意されているかもしれないので確認してみてください!
↓ここからどうぞ↓※ここを通さないと1000円もらえません><
美トリ会員登録
タグ
Copyright © お得情報速報☆彡 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます