楽天ペイアプリを8月初めて利用した人限定ですが、5400円以上楽天ペイアプリで支払うと、1000ポイントもらえちゃいますよ~→スタートボーナスチャンス 初めてサービスを使うごとに1,000ポイント
201708160707301eb.jpg

エントリーいります。エントリーは使ってしまった後からでも大丈夫です。
5400円以上でちょっと厳しいな~と思われたかもしれませんが、5400円使う方法も考えてみました!

なんと!先日大発見?がありました。
なんと!EPARKで予約したお店で楽天ペイ使えたんです~~~~~!
これは大歓喜でした!!!
だって楽天ポイントで施術代支払えちゃったので~!
ポイントインカムから予約して4200円分のポイントもらって、施術代が2700円だったので実質2700円分の楽天ポイントが現金化できたことになるかな?ポイントインカムのポイントは現金に換金できますので。
お店にたまたま楽天ペイのシール貼ってあったので気づきました。
しかも本当に個人でやっている小規模のお店です。お店というかむしろ部屋の一室・・・
楽天ペイはむしろチェーン店や大手店より個人営業での導入が多いみたいです。
しかも楽天ペイ導入しているお店が確実に増えてきています。営業さん頑張った!

なのでEPARKで予約したら楽天ペイのページで使えるお店に入っていないか検索かけてみるのもありですね。
これで2700円払えたのでもうあと2700円使えば1000ポイントもらえますが今予約している店で楽天ペイ使えるところあったので私はミッション完了です。
これ合算で大丈夫なので8月中になんとかしましょう。

EPARK以外にも方法をいろいろ考えてみました。
☆ローソンでたばこ買えます!自分が吸わない場合は買ってきてあげるよ~とおつかいに行き、楽天ペイアプリで払って現金徴収
☆指定ゴミ袋はどこも値段一緒なのでこれでもかというくらいローソンでまとめ買い!(実際買いましたが問題なく支払えました!)
☆会社の経費として請求できる営業回りや終電逃した時楽天ペイ対応タクシーを呼ぶ
☆家族サービスで飲食店に連れて行く(飲食店が一番使えるお店多いです)
☆スーパーとかドラッグストアもあるのでひたすら探す→楽天ペイアプリ 使えるお店

って感じですかね。。。この1000ポイントのために必要のないものを買ってしまったら三木谷さんの思うつぼですのでなるべく必要なことに使っていきましょう!!!もちろん外食は大事な家族サービスだと思いますし楽天ポイントで払えるなら・・・と奮発してみるのもありですよね。

あとローソンで楽天ペイ使うと100ポイントもらえるキャンペーンもお忘れなく!
エントリーはこちらから→ローソン 楽天ペイ払いで100ポイント
カテゴリ
タグ