ポイントタウンのPC版のアンケートで貯める、のコーナーにあります。

これ、以前から気になっていましたが定期なので手を出していませんでした。

ただ今まで数々の定期購入商品を初月解約し、ポイントもらえているので大丈夫かな、と思い申し込みです。

なんでモニターなのに定期購入なのか意味がわかりません。


でもサイトにも2回目解約できるようなことが書いてあります。
○回継続のお約束はないようです。



コンビニ払いかクレジット選べました!
10日前までに言わないといけないので覚えておかなくちゃ。。

同じくアンケートで貯めるにこいまろ茶250%還元!が昨日からででます。
タイムセールにも出てて、めっちゃ利用したいのですが。。
サイト側に3回は継続していただきますと書いてあったので泣く泣くあきらめ。。orz

急須までついてきていいなぁ。。

そう思うとステラ贅沢青汁はありがたい案件なのかもしれません。青汁好きですし!
今は青汁のサンプルもらいまくって味比べしてます。
ステラの贅沢青汁はどうだろうか。。
また承認になったら記事書きます!

ポイントタウンの登録はこちらから!
バナーからの登録で500ポイントつまり25円もらえます! お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ