忍者Admaxを貼ってから4か月たちました。
忍者Admaxとはブログに広告を貼りつけて、クリックされるごと収益が増える広告バナーです。
一度貼るだけであとは放置していれば自動的にお小遣いが貯まるんですね~すばらしいシステムです!
広告が新しくなったら自分で更新したり、広告の期限が切れてしまって貼り直し。。。とかがないので本当に楽!
本当にただ、放置するだけなのでめんどくさがり屋な私でもできます。

私はブログ右側のカエテンジョイの説明の下とそれぞれの記事の最後の2箇所に広告貼っています。
人によって表示される広告はバラバラみたいで楽天だったり最近お買い物したものだったり・・・

昨日がちょうど収益確定日でした。最初は本当に雀の涙程度だったのですが4か月目になってようやくペットボトル1本分くらいの収益になってきました。
すごい人は1ヶ月1000円以上稼ぐ人もいるのでまだまだそれには程遠いのですが・・・
一応こんな感じです。
忍者admax4月~9月

まぁ最初からいきなり収益が出るとは思っていないんでなんでも継続ですよね☆
いつかは私も1ヶ月1000円くらいゲットできたらうれしいな~と思います。

もし同じようにブログ運営されている人がいましたらぜひ貼り付けてみてください。
ただ注意事項がいくつかあります。
・自己クリック、家族へのクリック依頼は禁止です。多分バレます。
・ブログのコメントに「クリックしたよ~」とか「クリックしたので私のもお願いします」と書くのは禁止!
コメント一方的にされた方も「相互クリックしている」と認識され、アカウント停止になったりもします。
ブログに貼る人はこのあたりは徹底してください。もしそういうコメントされたら即削除してください。
・あとはURLいじったり、例えば記事の続きを読むはこちら!のリンク先が実は忍者Admaxの広告だった、とかいう違法な誘導も禁止です。
忍者Admaxは結構そのあたり厳しいと聞いています。

それさえ守れば、大丈夫です。
特にアクセス多いブログは最初から結構稼ぎやすいと思います。
あとは貼り方もフェードインされるものとかでなければ読者も嫌な感じしないと思いますし。
まずはサイドにこっそり貼ってみるのもありですよ。笑

忍者Admaxの登録はこちらからできます。
カテゴリ
タグ