ポイントインカム、Tweepieに登録して100円ゲットできます。
2017092421504224c.jpg
20170924215043602.jpg
私はげっとまで50円分のポイントでやったのでまだやっていない人はラッキーです。
Tweepieはいわゆる「Twitterでお小遣い稼ぎできる」サイトです。
自分のプライベートアカウントはあまりおすすめしません。
Tweepie用のアカウント作った方がいいかな。新しいアカウント作成する人はまずは3人フォロワーがいるので準備します。
「Tweepie」と検索すればやっているユーザー見つかると思います。そういう方々は「kqaly.com」から始まるURL(これがTweepieの案件です)をクリックしていいねを押してフォローすれば無言フォローでもフォロー返ししてくれると思うので片っ端からしてみれば結構な人数になると思いますよ。
あとは3人以上になってTweepieが利用できるようになってツイートするようになれば自動的に増えていくと思います。
ここまでできたらあとは条件に記載している通りやっていくだけです。
最初は会員登録ポイント目当てで始めただけなのですが、これ継続して使っていきたいと思いました。
1週間やってみて、これだけ稼げました。
201709242150408fd.jpg
クリック報酬型はクリックによってポイントが入るタイプの案件です。
始めてすぐ同じくTweepieやっている知らない人からクリックといいねがありびっくりしました。
みんな同じ案件をつぶやいているので、そのツイートを検索して私のところにたどり着いたんだと思います。
いいねがある意味は、おわかりですよねw
書くとアカウント停止とかになりそうなのでやめておきますね。
そうやってだんだんクリックが増えていく感じです。あとは知らない人のフォロワーも増えるのでそういう意味でもメインアカウントではやらない方が良いと思います。
ツイートキャンペーンは、クリック数関係なくツイートすればOK。RTキャンペーンも同じくです。
これならフォロワーとか少なくても稼げますね。でもフォロワー数が多くなればなるほどポイントも多くなるので、ツイートしながら同じTweepie仲間をどんどん増やしていくことも重要だと思います。
Tweepieやってる人に、無言フォローはおやめください、なんて人はあまりいないと思います。
見つけたら片っ端からフォローで!そのうち私のアカウントも見つかるかもしれません。
記事もツイートしていますのですぐ見つかると思います笑
ただプロフィールにはあまり相互フォローしましょう!とかは書かない方が良いと思います。趣味はスタバです~♡とか書いておきながら最後にさらっとTweepieやってますとか書いておきましょうw
換金は3000ポイント以上なのでポイントサイトほど換金は簡単ではないですが楽しみながらコツコツできそうです。
できそうか無理そうか判断するのは100円もらってから判断でも良いと思います。

ポイントインカムの登録はこちらから!
ここから登録すれば100円分のポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
タグ