先日みんなの優待に登録するとアマゾンギフト券orクオカードが1000円分もらえる案件をご紹介しました。→【先着】【再掲】みんなの優待に登録して、1000円のアマゾンギフト券orクオカードゲット!さらに紹介で最大1万円ゲットできます。

その記事にて
>※ご友人が招待リンクからお申込み後、無料期間が終了すると、あなたとご友人の両方にQUOカードかAmazonギフト券をお選びいただき、1000円分が送られます。
と書いてあります。これは有料会員に1度でもならないといけないのか、それとも無料期間中に解約しても大丈夫なのか、ちょっと不安なので問い合わせしています。
もし1度でも有料会員にならないといけなくても510円分はゲットできることになるのでおいしいと思います。
問い合わせの返事待ってたら終わっちゃうかもなので、先に紹介しておきます。どっちみち最初の3ヵ月は無料ですしね。

と書きました。これについて返信が来たのでご連絡です。
結果から言いますと、やはり無料期間終了後継続しないと対象にはならないようです。

以下メールの内容です。
>ご紹介を受けた方(お申込時に招待コードを入力してご入会された方)が、
無料期間(3ヶ月無料の方は、2017年10月1日〜12月31日)を終了した場合、
ご紹介した方・ご紹介を受けた方双方に、プレゼントいたします。

※ご紹介を受けた方が無料期間中に退会された場合は対象となりませんので、ご了承ください。


なので無料期間中に退会してしまうと1000円分もらえなくなってしまうのでそのままアマゾンギフト券orクオカード受け取りたい方は継続してください!

あと、対象者には1月にメールが行き、そこでアマゾンギフト券かクオカードにするか選ぶそうです。
対象者というのは1月も継続した人全員で、先着とかではないとのことでした。
>継続した人は必ず対象になりますのでご安心ください!
と運営さんからのメールで確認とれています。
あとその対象者へのメールが来る前に退会していても1度でも継続していればOKだそうです。
>ご連絡前に解約した方でも条件に当てはまっている方は対象となります。
メールは10日より前後する可能性がありますが、
メールを送るタイミングは関係ありませんのでご安心ください。

と運営さんからのメールで確認とれています。

つまり。。。
10月~12月31日 無料期間※この期間中に解約するとアマゾンギフト券orクオカードもらえません。
1月~1月10日 1月分月額代490円
1月11日以降~その都度490円
なので、1月1日~10日までに解約すれば、月額490円分は支払いますがアマゾンギフト券orクオカード1000円分がもらえるということです。(毎月10日が〆みたいです。なので翌月継続しない場合は10日までに解約が必要です)

だから私は1月8日くらいに解約しようと思います。
もちろん使い勝手良ければ継続しますけどね!

このブログでも1月5日ごろから、そのまま継続しますか?解約しますか?10日までに手続きしてね~という記事をあげたいと思います。その記事を上げるのを忘れないようにもう予約投稿にしておきました。
もちろんみなさんも手帳とかに書いておいて忘れないようにしてください。

【追記】
いつ解約してもOKになりました。
1月下旬に解約しようと思います。

わかりにくい文章で申し訳ありません。
わかりにくければコメントください。
カテゴリ
タグ