PONEYでやらかしてしまいました。
今日の朝、PONEY経由でバリスタ申し込みました。
お友達のミルさんが条件に書いてあった「新規利用」に関する問い合わせをPONEYにしたところ、このように返事来たそうです。。。

>ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ【新規購入】の広告に関して、
「ネスカフェの新規利用者(新規登録者)」という条件がございますので、
誠に申し訳ございませんが、
お客様は既にネスカフェのサービスに一度会員登録をした場合、ポイント対象外となってしまいます。
上記原因で、ポイント付与条件を問題なく達成するため、
「お名前、住所、カード名義(クレジットカード決済の場合)」などの個人情報を全て新しく登録必要でございます。

とのこと。つまりキャンペーン等で登録したことがあってもダメ、だそうです。
全て新しく登録、なので電話番号も住所も全部違わないとダメということですね。
私は住所とメルアドは違いますが、電話番号同じだから、まずいよな・・・とだんだん不安になり、先ほど不安のあまりキャンセルしました。
電話は24時間なのかまだつながります。

そしてそういう条件がないげっとまにてバリスタ i を注文してきました。お昼にも記事あげましたが、げっとまにもバリスタ掲載されてます。→PONEY間に合わなかった人必見!GetMoney、ネスカフェのバリスタiが同じく実質無料です!(13:00現在))
まだ在庫あります。

同じような方いませんか?まだ発送前なのでキャンセルできます→0120-600-869

メルアド登録でてこづった=過去に登録があるから、なのでそういう方はキャンセルしてげっとまから購入された方がいいかもです。
教えてくださったミルさん、ありがとうございました。
久々にやらかしました><
ただげっとまのバリスタは予定明細なしなのでまた不安な日々を過ごすことになりそうです。((T_T))うぅ。。
【追記アリ】げっとまの予定明細ついている人がちらほらいるようです。
今エラーで注文確認メールも来ていない状態なので、げっとまに問い合わせできません。
なのでキャンセルしました。申し訳ありません。
カテゴリ
タグ