【23時追記アリ】
げっとまに、「過去キャンセルしたことあった場合、申し込み2回目とカウントされて対象外になってしまうのでしょうか?」という問い合わせに対しての返事です。

いつもご利用ありがとうございます。
GetMoney!(げっとま)サポートです。

【回答】

ポイント加算の可否は広告主様が行われるものでございますので、
キャンセルの履歴がどのように扱われるかは
当サポートでは明確には分かりかねる内容となりますが、
あまりよい印象を与えていないことは予想できます。

何卒よろしくお願いいたします。


え・・・・・・・
なんだこの適当な返答は・・・・その返事の内容がどうこうじゃなくて、かなり重要なところなのにすごく適当に返されてることにちょっと不安を通り越して怒りが・・・

【23時追記終わり】

【追記あり】
aquaさんからコメントで教えてもらいました。
問い合わせた結果、メールはなくても受注番号があれば問い合わせには応じてくれるそうです。
ただaquaさんは明細には載っておらず、げっとまからも「確認できない」と言われたそうです。
ただ商品が到着してから受注番号プラステンプレに入力で調査はする、とのことです。
aquaさんが問い合わせの返信メールをコメントで教えてくれたので貼っておきます。めちゃくちゃ感謝です。ありがとうございます。

いつもご利用ありがとうございます。
GetMoney!(げっとま)サポートです。

確認をしたところ、
ユーザー様のお申込み情報が正常に反映されておりませんでした。

つきましては、代理店経由で広告主様へポイント反映の
調査をさせていただきたいと思います。

内容が一部重複しており、お手数をおかけいたしますが
最後までお読みいただき、下記の情報をご返信ください。

※調査に必要となります。
※お品物がお手元に届きましたらご返信くださいませ。
----------------------------------------------------
・案件名:ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ
・GetMoney!(げっとま)ID:私のIDが記載されてました
・お名前:私の名前が記載されてました
・メールアドレス:
・お申込日:
・申込番号:
(広告主様からのメールをご参照ください)
・お申込みの際にご利用いただいたデバイス(PC or スマートフォン):

※商品購入の案件の場合、下記情報もご入力下さい。
・入金日:
・お支払方法:
・商品到着日:
----------------------------------------------------
また個人情報のお取り扱いになりますので、
情報提供に関する同意をいただきます。
【 】内のどちらかに ○ をお付けください。

上記の個人情報を代理店経由で提出することに
【 】同意する 【 】同意しない
----------------------------------------------------

お手数をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。



条件も絶対守ってるし承認にならないはずがない!という方は受け取り→問い合わせしても良いかもしれません。
各自の判断にお任せします><

【追記終わり】

ううう・・・
バリスタはもう諦めます。
これ、げっとまの条件のところには予定明細のマークがない(つかない案件)のですが、ほかのブログを見ていると数分後には予定明細に載る人がちらほらいるみたいです。

でも私は1日たっても載ってません。
明細がつかない案件だったらもちろん待てますけど、ほかの人がついているのに自分はついていないとなると、非常に不安です。
さらに今ネスレさんの方でエラーがあり、注文受付メールを停止しているとのことで、問い合わせしようにもメールがありません。
ポイントサイトで非承認、明細つかない時の問い合わせはメールが必ずいるので、これはリスクが高いと思い、再度キャンセルの電話をしました。

もしかしたら1世帯2回目以降の申し込みに引っかかり予定明細がつかないのかもしれません。
今げっとまに問い合わせていますが返信まだないです。これで土日入ってしまうと。。。

あとはみなさんの判断に任せます。
せっかく素敵な案件だったのに残念です。みなさんを振り回してしまい、申し訳ありませんでした。
非常に情けない気持ちでいっぱいです。

以上をもってバリスタ関連の投稿は最後になります。
予定明細に載らないことを問い合わせて、その返事を待つという方法もあると思います。
可能性は低いですがメールなくてもげっとまが予定明細反映してくれるかもしれないです。またデータは確認とれていますと言われるかも。各自にお任せしますが私はもう疲れたのでキャンセルしました。

コメントも一つ一つ返していきます。
カテゴリ
タグ