今フリマアプリのフリルでキャンペーンやっています。
フリルに新規登録で100ポイント、初出品で100ポイントもらえます。
2017100720114043f.jpg
2017100720114234d.jpg

特にエントリーは必要なく、アプリダウンロード&楽天IDで登録すればOKです。
私も9月からフリル始めました。今までの人生でメルカリとかヤフオクは一切やったことないですが、、、

1ヶ月でこれだけ売り上げました☆
20171007201142992.jpg
ちなみにブランド物はもってないので、単純に家にあるものでこれだけ利益でました。
結構意外なものが売れたりします。ハンドタオルとかぬいぐるみとか。あとは何かのアレルギーにひっかかったのか私の体には合わなかったサプリ?パウダーかな、も注意書きにしっかり書いた上で売って、数千円のお小遣いになりました!!
まぁ個包装のものだったので売れたわけですがwもう飲んでしまって返品もできないし身体に合わないから捨てるしかなかったものがお金になったのはめちゃくちゃうれしかったです。
ちなみにパックタイプで開封済みのものを売っている人もたくさんいます。


あとは買ったものの、使わなかった化粧水とかもガンガン売れます。
使いかけのものも売れますよ。
最近はフリルが趣味と言っても過言ではないくらいはまってますw
ブログ、フリル、EPARKでサロン探しで1日終わりますw
なんといっても販売手数料無料なのがありがたい!
楽天になんの利益があるんでしょうか・・・ある程度人が集まったら手数料取り始める気もしますが。

あとは購入もしています。
運動不足のために温水プールに通うことにしたのですが水着・ゴーグル・キャップ全部フリルで揃えました。
水着なんて、700円で買うことができました☆
これめっちゃかわいくないですか?
値札もついていたので完全に新品だと思います。しかも元値は10000円でした。
mizugu furiruIMG_20171001_084859.jpg
ゴーグルも500円(ブランド物)、キャップも300円で買うことができました☆
もうお店では買えないです><
おかげで無事プールデビューでき、回数券も買って通っています。

最近は服とか下着まで!フリルで買ってます。売上をそのまま使えるので・・・
下着も試着1回しただけ、ということで値札つけたまま出品している人も多いですよ。

もちろん現金として出金も可能ですが手数料210円かかっちゃうので今のところはフリルで現金代わりに使っています。

あと登録の際に招待コードを入れて、メルアドと電話番号の確認を完了すると、フリルポイント100ポイントもらえます。
これはフリルの購入に使えるポイントです。
デビューキャンペーンの200ポイントは楽天ポイントですので、別キャンペーンですのでご安心ください☆
招待コードは
wGQAK
です!
入力して100ポイントゲットしちゃいましょう!!

私のようにフリマアプリまだ使ったことがない人はとりあえず使ってみてほしいです。
本当にもっと早く始めればよかったとめちゃくちゃ後悔してますw
あと最初にも書いたのですが販売手数料無料なのは人集めのためだと思ってます。
だって楽天には利益ありませんからね。だからしばらくしたら手数料有料はありえます。これは割とガチです。
だから早めに初めて早めにどんどん出品しちゃいましょう☆
カテゴリ
タグ