【10月19日更新】
先日条件変更前に交換申請したポイントが付与されたと記事にしたのですが、昨日全ポイントネットマイルに交換できていました☆
そしてすぐwaonポイントに交換しました~~
相席屋 ポイント付与

参考に今までの流れを書いておきます。
【10月8日(金】
8000ポイント交換
これは条件変わる前ですね。

【10月10日頃】
突然条件が改悪( ;∀;)
・インスタなどのSNSでの拡散禁止
・チェックインしないとポイント交換できない

【10月12日】
12日に近所の相席屋でチェックインしました。ダメ元で店の外からチェックインしたらできました!!!
チェックイン後に残りの8000ポイントも交換申請

【10月14日】
8日申請分の交換が完了
申請が多くてポイント交換が遅れているとメールが来ていました。※(申請から10日以上掛かる場合もございます)とのこと。

【10月17日】
12日申請分の交換が完了

という感じです。

改悪されてすぐ記事を書こうとも思ったのですが、とりあえず交換申請していたのでその結果が出てから、と思い報告が遅くなりました。申し訳ありません。

あとまみーさんが記事にあげてくださっていましたが、チェックインしなくてもポイント交換できた方がいるみたいです。
まみーさんの記事はこちらです→10/18追記:相席屋 チェックインしていなくてもポイント交換完了

8日に交換申請し、チェックインなしで昨日17日にネットマイルポイントが入ってましたというコメントもいただきました。
べいるさんありがとうございました。

私はチェックインしてしまったので、こういうケースがどうなるのか検証できなかったのでとてもありがたい情報です。
ポイント交換されたよ~という方はぜひ教えてください!!
タグ