コメントで教えてもらいました!ありがとうございます。
えがおの青汁が大量に承認になってポイントがたくさんあるので教えてもらえて助かりました。

このキャンペーンのすごさに気づいたのはお友達のshiroさんの記事です→電子マネー「WAON」でミニストップで公共料金払ってみた
ミニストップでwaonポイント使えて公共料金払えるのもなんとなく知っていましたが・・・
記事を読んで改めてとんでもなくお得なことに気づきました。shiroさんありがとうございます。
今月はポイントタウンからwaonポイントに交換すると5%増量です。
201805041322480b2.jpeg

キャンペーン中ポイントタウンから10000円をwaonポイントに交換→500円分のボーナスつきますよね。
例えばポイントサイトで500円モニター案件などがあり、それをNP後払いにして、それをミニストップで払えば・・・!!実質無料じゃなくて500円まるまるお小遣いになります。わかりやすく500円案件の例を出しましたがつまり500円引きということですよね。あとは公共料金をコンビニ払いしている人は公共料金の割引ということにもなりますしね。
ポイントタウンから現金にするよりずっとお得ですね。

WAON5%はポイントタウンでよく見かけるのでWAON利用者はポイントタウンも活用していきましょう!
さらにポイントタウンの裏ワザ!
ポイントタウン 交換履歴
楽天銀行と楽天のランクキープのために100円ずつ交換してみました☆詳しくはポイントタウンから100円ずつ換金して楽天のランク維持&楽天銀行のランクもアップ!をご覧くださいね。

ポイントタウンはランクボーナスがすごい!
これは先月のランクボーナスです。
えがおの青汁を実質無料で大量買いしただけなのに6321円のボーナス!
ポイントタウンは20ポイントで1円!
20180504140725500.jpeg
プラチナ会員になるにはとにかくポイントタウンの案件を利用して承認されることです。
ランクアップの条件はこちら。
fghj.png
私は楽天での買い物はポイントタウンを通すようにしています。
あとは100%還元のものが出れば、あまり必要ないなと思う商品(個人的にはサプリメントとかはあまりいらないです)もランク維持&ランクボーナスのために購入するようにしています。
そうこうしているうちにいつの間にかプラチナ会員になっています!

他のポイントサイトもランクボーナスはありますが、15%ってそうそうないですよ。
ランクボーナスや広告利用でためたポイントは手数料無料で様々なものに交換できます。
手数料無料はありがたいです!

ブロガーさんの間でもポイントタウンの評価は高いです。
登録がまだの方はぜひ!こちらからどうぞ!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
タグ