わーい!みんなに教えて100ポイント来ています☆今回はスカパー×楽天です。
スカパー×楽天
1個だけですが追加される可能性もあります。
こちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!
ちょっとわかりづらいので画像付きで詳しく解説します。
※画像は前回のもを使用していますのでご了承ください。前回は5万ポイント山分けでしたが今回は3万ポイント山分けです。
以下3万ポイント山分けに置き換えてお読みください。

スカパー×楽天のバナーをクリック。
下までスクロールすると、5万ポイントの山分けバナーがあるのでこれをクリック。山分けに参加できます。
山分けバナー
するとこの画面になるのでここから参加するをクリック
みんなに教えて100
するとどうやって拡散するか選択する画面が出てくるので・・・もちろん4つともです!
もうデフォで全部にチェック入っている状態です。ありがたい♪
つぶやく種類
これ登録しておけばずっとログイン状態になるので、これの度にいちいちGREEにログインして・・・mixiにログインして・・・とする必要はないのです。たま~にmixiのログインが切れているときがあるのでそれを確認してOKだったらあとは送信。
これだけです。
どんなけ簡単か動画でも撮りたいくらいですねw以前は一気に6個くらい来ていたので減ってしまいましたがまた追加される可能性はあります☆

ちなみに
・1サービスへ投稿で1ポイント獲得。
・2サービスへ投稿で10ポイント獲得。
・3サービスへ投稿で50ポイント獲得。
・4サービスへ投稿で100ポイント獲得。
なので例えばTwitterとmixiの2つだけでも10ポイント獲得できるにはできますが、4つに増やすだけで100ポイントなので4つすべてにすることを強く推奨しています。

私はこのためにmixiとGREEのアカウント作りましたよ。mixiは大学生の時がピークだったかな。今ではログインしている人の方が圧倒的に少ないので楽天のつぶやきをしても全然気になりません、逆にこれがFacebookだと、ちょっと嫌ですけどね・・・みんなリア充()投稿している中、楽天山分けキャンペーン!なんてつぶやくのはちょっと恥ずかしいです。
なのでTwitterもアフィ用アカウント作りましたよ。
ちなみにTwitterは複垢は禁止していません。。メルアドさえ変えれば複数持てます。

もってない人は今後もみんなに教えてはずっとあると思うので作ってください。リンクも貼っておきますね。楽天ブログも一応。
mixiアカウント作成
GREEアカウント作成
楽天ブログ

ちなみにちょうど1年前からどのくらいゲットできたか数えてみたところ、74回100ポイントゲットしていました。
つまりこれだけで7400円♪今後も期待してぜひ4つのアカウントの作成を!

【追記】
コメントで教えてもらいましたが、mixiはマイミク0人状態が続くとアカウント停止になる可能性があるとのことです。
実際にはされないことが多いみたいですが念のため・・・
でも停止になる前に警告くるので警告来たらでいいかな?コミュニティで「マイミク募集」と検索するとそれ専用のコミュニティたくさんありますのでそこでマイミクつくってみてください。☆一応貼っておきますね。→mixi コミュニティ検索
でも遊びませんか?メッセージ送ってきた人のアカウント見てきましたが0人の人いっぱいいました。

準備ができたらこちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!
カテゴリ
タグ