久しぶりに楽天バリアブル神キャンペーン来ました☆
今回はファミマ・サークルKサンクスですよ~
バリアブル
今日からですよ。

楽天バリアブルカードとはこういうものです。
楽天バリアブルとは
要はポイントを現金で買う、ということです。
普段の使い道は・・・
プレゼント用くらいしか思いつきません><

でも今日からキャンペーンが始まって、10001円以上購入すると700ポイントボーナスがつくのです。
これは買いですね。
どうやって買うかというとレジに楽天バリアブルカードを持っていって、
10001円お願いします
といえばOKです。
10001円以上なのでお気を付けくださいね。10000円分しか買わないとボーナスつきませんorz
ファミマに関してはファミマTカードの利用が可能です★なのでポイント2倍デーの火、土に買うのが良いですね。対策されていたらごめんなさい。

なお、公式では期間中1回の参加が可能となっていますが、サンクスとファミマ別々に買うと両方とも700ポイントつくみたいです。
日々反省堂さんの記事の他、naviさま(´・ω・`)も二重取り今までできていたと書かれています→8/14(月)楽天エントリー表
でも公式では1回の購入のみと書いてあるので自己責任でお願いします。

購入したら登録も忘れないうちに!
楽天バリアブル 登録方法
これでOK!あとはポイント付与されるのを待つだけです。

私は楽天ポイントはもはや現金同様使えており、ローソンや店舗で楽天ペイを使ったり、ツルハドラッグでは日用品も楽天ポイントで購入、もちろん楽天市場でも使ったり。
ポイントサイトの案件でも楽天ペイ使えるところ結構ありますよね。
たまに贅沢したいときはプロントで安いスパゲッティ食べたりもします。

一応有効期限は半年なのですが、半年もあれば10001ポイントは結構簡単に使えてしまうと思います。
バリアブルキャンペーンは不定期なのでこのチャンスにぜひ!店舗によってはポップが貼ってないこともあるかもしれないので一応ソースも貼っておきます。→ファミマ バリアブルキャンペーンサークルKサンクス バリアブルキャンペーン
カテゴリ
タグ