解約はアプリをダウンロードして問い合わせからしか解約できないみたいです。余裕をもって解約しましょう!

【19:53追記あり】
たった今電話ありました。
基本的にはレンタルは必須だけど問い合わせてもらえれば発送は止めるとのことです。
私は発送済みメール来てましたが大丈夫なのですか?と聞きましたがとめたので大丈夫ですとのこと。
あともちろん発送済みでない人も問い合わせばとめてもらえるとのことなのでまだ連絡していない人はお手数ですが連絡お願いします。
support-fincapp@finc.com
これでひとまず安心です。
このゴタゴタでもしかしたら無効判定になるかもしれませんが、手出し0円なので痛手は負わずにすみました。
3日以内に解約すると確実に無効判定になりますので、解約はしないでください。私はわずかな期待にかけています笑

本当にあかさんが教えてくださらなければとんでもないことになっていました。
改めて御礼させていただきます。
いらぬお手間をおかけし本当に申し訳ありませんでした。
【終わり】

【追記】
私はもう発送されてしまったみたいです。
とりあえず営業所に連絡して受け取らない方向で考えています。
この体組成計の重さが1.4キロ、大きさは290mm×220mm×27mmなので、計算したら返送代1000円越えちゃいます。。受け取り拒否をしたら送料要求されるのか等々も確認して記事にします。
とりあえず受け取ってしまったら返送料はかかるので、発送しないでくださいもしくは受け取りしませんと問い合わせから連絡はしておいた方が良いかもです。

これ返送料のこと考えずにちょびリッチから利用する人がいないか心配です。みんな気づいて利用しないと良いのですが。と思ったらちょびからももう掲載が消えています。
【終わり】

先ほどちょびリッチのFINCプレミアム会員登録についての記事をあげたのですが、体組成計は、もらえるのではなくレンタルという点に気づかず記事をあげてしまいました。
6ヶ月以内解約だと返送代が自腹です。
なので体組成計は送らないようにできるか、それが無理なら今から解約で発送とめてもらえるか等々聞いてます。先ほど電話したのですが返事に時間がかかるとのこと。
それまで先ほどの記事は一旦非公開にさせていただきます。
記事をみて利用された方申し訳ありません。
返事が来たら必ず追記します。
コメントいただいたあかさん、ありがとうございました。
カテゴリ
タグ