テレビで出川哲朗さんがCMをしているのをご存じでしょうか?
そこで紹介されているのはハピタスというサイトです。
ハピタスって何?怪しくない?と思われる方のためにハピタスを解説していきます。
①ハピタスを通すとどうなる?
ハピタスを通すと普段のお買いものがお得になります。
たとえば楽天市場でのお買い物。
そのまま楽天市場から買い物する前にハピタスを通すとお買い物額の1%のハピタスポイントがつきます!
2017122907470725c.jpg
通すと言ってもハピタスで楽天市場と検索して、そこからポイントを貯めるを押すだけの簡単作業!

もちろん通せるのは楽天市場だけじゃないですよ。Yahoo!ショッピングやセシール、DHCなどのオンラインショップ、ドミノ・ピザや銀のさらなどの宅配サービスも!
還元率はショップによって違います。

それだけじゃありません!
普段買ってるものが無料で手にはいることも♡
信じがたいと思いますが例えば1例を。ハピタス、みんなdeポイント☆日本盛プモアトライアルセット100%還元!を見てください。
化粧品のセットが無料!※今は掲載されていません。
仕組みとしては一旦お買い物したあと、後日全額ハピタスからポイントがバックされる、ということです。
ポイントサイトになじみのない方からすると、ありえないでしょ、と思われるかもしれませんが・・・それが可能なんですよね。
なぜ100%還元できるのか?はおそらく、1度無料でも使ってもらった方が良さがわかるはず!ということだと思います。
中には無料で使って良さがわかってそのまま買い続ける方もいますからね。
それは人それぞれ。新しい商品に出会いたい人、とにかく実質無料だけで生活したい人いろいろです。
私は後者ですw
化粧品だけじゃなくて、青汁やサプリメントが無料、時には野菜セットが無料なんてことも過去にありました。
それによって普段手が出ないような高級化粧品や普段買わないサプリなどお試しできたりもします。
節約しながら、贅沢できちゃうんですよ!
だから私はポイントサイト初めてからスキンケア製品はお店で一切買ってません。化粧水もクレンジングも美容液もぜーんぶポイントサイトで実質無料でゲットできていますので!

他にもアプリをダウンロードするだけでポイントもらえたり、資料請求するだけでポイントもらえたり。詳しくはこのブログのハピタスカテゴリ見てもらえればわかるかと!→ハピタス カテゴリ
特におすすめなのが簡単資料請求で950円ゲットできる案件!今日アップしたのでまだ掲載されているはずですよ!→出川哲朗がCMしているハピタス、楽天の簡単資料請求だけで950円ゲット!一発換金できます!

②それって怪しくない?そんなことあるの?
もちろんこれらはすべてちゃんとポイント付与されて現金に換金してますよ。
一旦商品代金払ったのにポイントが付与されない、なんてことがあったら詐欺ですよね。そんなサイトだったら、クレームの嵐でCMなんかできないでしょう。私もブログで紹介できないですよ。
今こうやってブログで紹介できているのは、長年使っていて安心して使えてるからです。
あとハピタスは300円から手数料無料で現金や電子マネーに交換できます。詐欺サイトかどうかは換金額で見分けができます。5000円貯めないと換金できない、となると途中で挫折する可能性がありますが、300円で換金できますからね。そういう意味でもかなり安心なサイトです。
昨日もイベントでトラブルがあったのですがその補填ポイントを配ってくれました!→トラブル発生?でハピタスから10000円もらえました☆ランキングエントリーしていた人通帳チェックしてみて!なんでもエントリーしておくものですね!
あと今なら3月末までに貯まったポイント300円分の交換をするだけで1000円もらえます!
20171229080913418.jpg

③まとめ
だからポイントサイトは早く始めれば始めるほど、お得です。
欲を言えば大学生頃に出会っていたらお金ない学生でも節約しながら良いスキンケア製品使えたりお小遣い稼げたりしたのにな~とは思います。
もし自分に子どもができたらなんなら高校生くらいのうちに一緒にやりたいな~と思うくらいです。
ある人は5000円で買った商品を、自分は無料で買えたなんてなると、とんでもない差ですよね。
やらないと損です。

今がチャンスです。
もらえるのは以下のバナーから登録した場合のみです!
ハピタスの登録はこちから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

さらにもっとお得な情報ゲットしたい方は出川哲朗がCMをやっているハピタスとは?安全?ポイントサイトって何?②よりお得に使うには?を見てください!!!
タグ