先ほど出川哲朗がCMをやっているハピタスとは?安全?ポイントサイトって何?私はポイントサイトのおかげでここ数年スキンケア製品お店で買ってません!でハピタスの紹介をしましたが、実はポイントサイトと呼ばれるものはいくつかあるんです。

実は各ポイントサイトによって掲載される商品、サービスが違ったり還元額が違ったりするんです。
だからポイントサイト初めての方も、あえてハピタスだけでなくポイントサイトは併用することをおすすめします。
え?まだハピタスが何かもあまりわからないのに?と思われるかもしれませんが、その方がみなさんのためなのです。
ポイントサイトたくさんありますがその中でもポイントインカムをおすすめします!
というのもここ最近の傾向を見ているとサービス系のポイント還元額が高いのはハピタス、実質無料の商品の掲載が多いのはポイントインカムという印象があるからです。

例えばハピタスでは80%還元だけどポイントインカムでは100%還元、ということもよくあるんですよ。
今でいうと。。。塩こんぶがついてくるサプリメントの案件です。
ハピタスとポイントインカムでは還元額が違いますね。
上がハピタス、下がポイントインカムです。
ハピタス フジッコ善玉菌のチカラ 比較
ハピタス ポイントインカム 善玉菌
これはハピタスが良くないとかではなく各ポイントサイト強みがそれぞれ違うからなんです。
逆に例えば同じ資料案件請求でもポイントインカムでは100ポイント、ハピタスでは500ポイントということもあります。
つまり比較して高い方を使った方がよりお得なんです。
だからハピタスだけ、ポイントインカムだけ、じゃなくて複数登録することをおすすめします。
ポイントインカムのすばらしさは、、、私の記事の多さでわかると思います。圧倒的ですw→ポイントインカム カテゴリ

そしてポイントインカムで今まで貯めたポイントは・・・
36万ポイント ポイントインカム
ポイントインカムは10ポイント1円なので約36万円分稼いだことになります。
これはほぼ無料の資料請求&100%還元の商品購入でバックされたポイントなどです。
私は100%還元以下の還元率ではお買い物しない主義なのでお金かけてポイント貯めたわけではないです。

あとこれらはしっかり電子マネーや現金に変えていますよ。ポイントインカムは「ドットマネーというサイトに一旦手数料無料で交換してから、ドットマネーから手数料無料で現金や電子マネーに交換」します。
ドットマネーに交換 ポイントインカム 紹介
ちょっとハピタスと違ってややこしく見えるかもしれませんが、慣れればなんてことないです。
1000円からドットマネーに交換できますしハードルも高くないです。
ドットマネーはしかもドットマネーからの交換で〇%でボーナス!もよくやっています。
ドットマネー からななこ
今でいうとドットマネーからnanacoへ交換すると4%ポイントが増えるのです☆
もちろん普通の銀行にも手数料無料で交換できます。

困ったらいつでもコメントしてください。コメント一覧見てもらえればわかると思いますがみなさん気軽にコメントしてくれています☆
初めての方は不安だらけだと思うのでいつでもコメントください♪


私のブログではほかのポイントサイトもいくつか紹介していますが、その中でもまずポイントインカムの併用をおすすめします。
お得案件の見つけ方は、毎日新着情報をチェックすることです。
案件は毎日変わります。人気案件はすぐ掲載終了することもありスピード勝負です。
お得案件はブログでも紹介していますので毎日見に来てくださいね!!!

あとポイントインカムに興味をもってくださり、このブログから登録してくれた人がたくさんいるので当サイトがポイントインカムと連携させてもらえるようになりました。
なのでここから登録すると通常100円分のポイントのところ、150円分のポイントもらえます☆
ポイントインカムの登録はこちらから


タグ