今日は祝日で仕事が休みなため、美容院の予約して都内に出てきています。
EPARKビューティ経由でカラーの予約をして、そのあと楽天beauty経由で別店舗で前髪カットいれていました。

でも!お店に20分前についたのに、closeになってました💧
嫌な予感はしつつ、待っていても来ない💔
電話してもでない💔
予約したのにお店が閉まってる、なんてありえないですよね!!
今日はリフレが入れられなくて赤字?で都内まで出てきているので困るーーーー!と思ってEPARKビューティに電話。もしかしたら店舗の緊急連絡先とか登録されてるんじゃないかと思って。
でもEPARKビューティの人が電話しても出ない。
では仕方ないですねとガックリしていたところ、お詫びとしてAmazonギフト券とリラク&エステのクーポン送ります、申し訳ありませんとのことでした。
今回はごねていません笑
EPARKビューティさんの対応が良かったので、ごねる気にならなかったんです。
Amazonギフト券いくらか聞いてないのですが聞く気にもならなかったです。

実は前もこういうことがありました。
お店行ったら研修のため、休みます、との貼り紙笑
その時は特に何もせず泣きながら帰りました笑

ただキャンセルしたわけではないので、ポイントインカムからのポイントは入り、後日3000円オフキャンペーンを使って無料で再予約してやりました笑

今回もポイントつくかなー?ついたらラッキー!
ちなみにどうしてもカラーしたかったので、前髪カットのお店の予約を一端キャンセルし、再度ハピタスの楽天beauty経由でそのお店で前髪カット、カラーの予約をしました。電話でカラーの追加のお願いすればよかったのですが楽天ポイント払いしたかったので再度楽天beautyから予約したわけです!

しかも11時頃だったのでwebからの予約は昼の部以降しかできず、13時の予約したのですが、11時半にお店に行って、空いてたら早めにできますか?と聞いたところすぐ案内してもらえました!

カラーも安くて楽天ポイントも使えたから結果良かったかもしれません。

とりあえず何でも言ってみるものだな、と思ったのとEPARKビューティさんの対応は神対応でした。
ますます好きになりました!

今日はEPARKビューティは2900円分のポイントですが、タダカット可能なポイントだと思います。
美容院代もお得に!→出川哲朗がCMしているハピタス、楽天Beauty900ポイントで無料前髪カットも可!3000円バックのEPARKビューティーと使い分けで節約!

カテゴリ
タグ