【追加】
10日に2個追加されました。ジーノとグリナです。
タクさん、教えてくださりありがとうございました。
【終わり】

わーい!みんなに教えて100ポイント来ています☆おととい紹介しましたが7個も追加来てましたよ~~
3万ポイント山分けと書いてあるものですね。えんきんとか大人のカロリミットとかたくさんありますね。
クリックして下までスクロールするとエントリーできます。
スカパー×楽天 2018年
エントリーすると山分けに参加でき、そのあとみんなに教えてが出てきます。
2018 100 スカパー

クリックするとどうやって拡散するか選択する画面が出てくるので・・・もちろん4つともです!
もうデフォで全部にチェック入っている状態です。ありがたい♪
つぶやく種類
これ登録しておけばずっとログイン状態になるので、これの度にいちいちGREEにログインして・・・mixiにログインして・・・とする必要はないのです。たま~にmixiのログインが切れているときがあるのでそれを確認してOKだったらあとは送信。
これだけです。
どんなけ簡単か動画でも撮りたいくらいですねwめちゃくちゃ簡単なので絶対やってください!

ちなみに
・1サービスへ投稿で1ポイント獲得。
・2サービスへ投稿で10ポイント獲得。
・3サービスへ投稿で50ポイント獲得。
・4サービスへ投稿で100ポイント獲得。
なので例えばTwitterとmixiの2つだけでも10ポイント獲得できるにはできますが、4つに増やすだけで100ポイントなので4つすべてにすることを強く推奨しています。

私はこのためにmixiとGREEのアカウント作りましたよ。mixiは大学生の時がピークだったかな。今ではログインしている人の方が圧倒的に少ないので楽天のつぶやきをしても全然気になりません、逆にこれがFacebookだと、ちょっと嫌ですけどね・・・みんなリア充()投稿している中、楽天山分けキャンペーン!なんてつぶやくのはちょっと恥ずかしいです。
なのでTwitterもアフィ用アカウント作りましたよ。
ちなみにTwitterは複垢は禁止していません。。メルアドさえ変えれば複数持てます。

もってない人は今後もみんなに教えてはずっとあると思うので作ってください。リンクも貼っておきますね。楽天ブログも一応。
楽天ブログの用途も今はほぼこれと〇〇の商品を紹介して~くらいでしか使っていません。
でも1回作ればずっと使えるのでぜひ作ってください。
mixiアカウント作成
GREEアカウント作成
楽天ブログ

ちなみにちょうど1年前からどのくらいゲットできたか数えてみたところ、77回100ポイントゲットしていました。
つまりこれだけで7700円♪今後も期待してぜひ4つのアカウントの作成を!

準備ができたらこちらからどうぞ→クリックするだけでポイント特集!
カテゴリ
タグ