【追記】
ぴろーしきさんに教えていただきました!
EPARKリフレ関係なしに、pex交換で2%増量みたいです。
なんじゃそりゃww
即座に増量分交換できて、なんか嬉しいです。2018032622085766a.jpeg
20180326220858a5a.jpeg
これなら増量分で余裕でpexからの換金手数料カバーできますね。
これを機にECナビのポイントもpexにうつして楽天銀行に交換申請しました。
ぴろーしきさんありがとうございます!

【追記】
ログインはできますが検索ができないですね・・・みなさんできますか?
ウェブ検索でヒットするEPARKリフレは検索もできますのでそこで探して行きたいところの目星をつけたら、げん玉経由のリフレに飛んでエリア一覧から探すしかないですね💦

以前の記事に上書きしてしまいました💦はづきさんやatsuさんのリンクから飛んでこられた方、ごめんなさい!

げん玉のEPARKリフレが6120円!
20180326070036991.jpeg

6000円でも高還元なのに6120円とは!
先日高還元の時には予約できなかった4月中旬の予約もできますね!

・開催期間:2018年3月26日(月)から2018年3月31日(土)
・期間中、EPARKからだリフレにて予約後の来店完了で6,000円相当のポイントプレゼント
・今ならPeXへの交換で2%増量中!
+120円分(6,120円相当)のポイントを獲得できます

とありますが、この5日間に来店しないとダメ??それは無理ですよね💦
間違いだと思うのですが。。解釈の仕方が間違ってますかね。
いずれにせよ6000円はどこよりも高還元なので利用しておきましょう!
※この件について問い合わせしました。

あっ、pexはポイント交換サイトです。
ドットマネーとかネットマイルのような位置づけですね。
Amazonギフト等は除いてほぼ手数料がかかりますが、手数料入れてもこの6120円はお得!
ただ6120円もらえないのにpex交換だと割に合わないので問い合わせの結果は追記します!!

さて、いつもげん玉とECナビが高還元ですね。
げん玉はそれらしき理由があります。

なんとげん玉とEPARKリフレが業務提携したそうです!→リアルワールド、整体予約サイトと提携
つい先日のことです。
>クラウドソーシング大手のリアルワールドは22日、整体院や整骨院の予約サイトを手がけるEPARKからだリフレ(東京・港)に3億9千万円を出資し、資本業務提携したと発表した。リアルワールドは2月に検索・予約サイト運営のEPARK(東京・豊島)と会員IDを連携した。関連会社のEPARKからだリフレと提携し、同社のサービス開発の業務支援を請け負うほか、会員IDの連携でサービスへの相互送客をはかる。
※記事から引用
だからリフレのサイトリニューアルされたのかもしれませんね。
おとといまではエラーでログインできなくてTwitterでも不安の声がちらほら。。
今はちゃんとログインできます。

ECナビはなぜかはわかりません笑
ただげん玉の今回のキャンペーンで交換先として指定されているpexはECナビの運営元voyage groupなんですよね。
たまたま?何か繋がっているのかも??
そう考えたらECナビの高還元もなんとなく納得できるような。。。!(無理やり笑)

でもこの業務提携は結構大きな動きだと個人的に思っています。
今の業績でよく出資できたなぁ💦というのが率直な感想です。
楽天市場との契約切った??のもこのためかな?(一応サイトには中断と書いてあるので切ってはないかも)リアルワールドが持ち直しのためにいろいろな手を打っていますね!
今後どうなるか注目してます。
例えばEPARKリフレがポイントサイトの掲載をやめてもげん玉だけ掲載続行とかもあったり。。
楽しみです!

登録はこちらから!

カテゴリ
タグ