先日、某ポイントサイト様から連絡いただき、 限定クローズド案件を紹介してもらいました。
クローズド案件とは、事前にクライアントに許可を得た一部のアフィリエイターやブロガーにしか紹介されない案件で、今回ぜひ紹介してほしいと案内をいただきましたので、紹介させていただきます。
そのサイト名は今回は伏せますが、もちろん私が何回も紹介しているサイトなのでご安心ください。
また今回このような案内をいただけたのは、そのサイトへの当ブログからの登録が多かったので、とのことでした。
なので登録してくださった読者さんに感謝です。
また当ブログ経由の登録の中に不正登録者がほとんどいないのもすごい、と読者さんが褒められていましたよ~~!
これは私としてもとてもうれしいです!!

さて、今回はモニターサイトの説明会に参加して3000円ゲットできる案件です。対象地域は大阪・東京・名古屋です。
ヴィーナスウォーカーさんというモニターサイトで、ジャパモニやトクモニに近いと思います。
化粧品やエステなどをお得に体験できるサイトになります。
20180612202110c7f.jpeg
20180612202111db2.jpeg
このサイトを見てみると掲載されている案件は少ないです。
なぜかというとお得案件はクローズドでお伝えしているからなんです。
最初にもお伝えした通り、そもそもクローズド案件というのは事前にクライアントに許可を得た一部のアフィリエイターやブロガーにしか紹介されない案件で、一部にしか案内されていないからこそお得案件を紹介できる、ということらしいです。
つまり今回のケースだと私の紹介するURLから説明会予約し、クローズドで来場した人のみが初めてお得な情報を知れる、ということになります。

説明会にて実際の案件の紹介があるようですが、説明会ごとに紹介される案件は異なるようです。
なので参加する説明会によっては利用したいと思える案件がなかったり、ほかのポイントサイト等で利用した案件を紹介される可能性もあります。
我々はいくつもポイントサイトやモニターサイトを掛け持ちして数多くの案件をこなしてきていますのでベテランさんこそその可能性は多いのにありますがそこはご了承ください。
また説明会に参加し、もし納得いく案件がなければ説明会の参加だけで終了でも良いかと思います。
説明会参加で3000円もらえますから、とりあえずお話を聞きに行ってはいかがでしょうか。

ただ5000円以下の出金依頼には700円手数料がかかってしまうので説明会だけで出金すると2300円になります。。💦
逆に20000円以上で出金依頼するとボーナスがつくみたいです。
20180613075240e16.jpeg
20000円貯まるくらい案件があると良いなっ!

とにかく行ってみないとわからないので自分の目で見て確かめるのが一番かと☆
EPARKリフレとか入れて交通費をうまくカバーしましょう!

こちらが専用バナーになります。
カテゴリ
タグ