本日、ECナビ経由でのEPARKリフレが承認になりましたので報告します。
Twitterとかでもたくさんリプもらいました、ECナビ経由でEPARKリフレが無効判定になった方、結構いるみたいですね。
問い合わせして
>ECナビでは、加盟サイトにて承認された場合
弊社にてポイントの加算を行っておりますが、
承認されない場合、ポイントの加算を行うことができません。

と言われたので泣き寝入りか・・・とあきらめた方いませんか?
5ヶ月たって承認になりましたので参考になれば、と思い報告しますね。

上記の返信が来てからのやり取りはこんな感じです。
私:それでは納得できません。調査をお願いします。
ECナビ:わかりました。調査します。
ECナビ:げん玉経由での申し込みとなっているため対象外になっています。今後はブラウザを(略
私:ありえません。その日はげん玉利用していませんし、げん玉の承認履歴にも掲載されていません(げん玉の通帳のスクショ送信)
ECナビ:わかりました。再調査します。

そして本日やっと承認が確定しました!
20180807211759978.jpeg

いや~長かった!
でも毎回ちゃんと返信してくれたECナビには感謝です。
最初の文言はちょっとどうかと思いますが、ちゃんと調査に応じてくださいました。

げん玉もそうですが、無効判定はだいたい広告主が誤った判定をしているから無効判定になるのであって、ポイントサイト側は悪くないと思います。
時間がかかるのも仕方ないと思います、だってユーザーは何万人といるのですから・・・
苦しいですが気長に待ちましょう!

この件に限らず、無効判定になった案件等何か気になることがあればコメントください!
タグ