【承認】
警告もありましたが、承認されました。
あと、私まだ60回くらいしか出来てないんですが。。なぜでしょう。
実は9月中旬ごろからずっとく○ポジを握ったままで。。
そろそろ損切りしないといけないレベルです。
201810070659547ae.jpeg
紹介しておいて申し訳ないですが、あまりオススメできない案件です。
私含め読者さんも警告きた方多くて。。。💦
その注文→決済の間をあけなきゃいけないことで損失が膨らんだりして、やっぱスキャルピングじゃないと厳しいですね。
今後取り組む方参考にしてくださいませ。

【追記】
短期売買してたら、警告きました。。
10秒以上はあけないとダメですね、、
【終わり】

【重要追記】
FXにかなり慣れてきたと思われますが、絶対守って欲しいことを書いておきます!
前もどこかで書いた気がしますが、
注文→決済は絶対日をまたがないでください⚠️
注文して、決済を忘れたままにしておくと大変です。常に値動きしますので、、、
今朝読者さんから昨日の朝注文、決済しずに今日見たら−5000円になっていた!とコメントもらいました。
損失が減っていくのを待つか、もうここで決済してしまうかのどちらかになります。
これは私でも判断が難しいです。
なので絶対セットでお願いしますね!!

何かお困りのことあればコメントください。
責任は取れないので具体的な判断はできませんが相談にはのることはできます。
【終わり】
ごめんなさい、審査通っちゃったのでやっぱり記事にしておきます。
もうこれ以上紹介したらそろそろウザいから、自分だけでやろうかなと思いましたがやっぱり紹介だけしておきますね。
する、しないは自由ですから!
もう、やらないと損です、とか言いません。
さすがにしつこいですね。
20180830184441b24.jpeg
20180830184442bb2.jpeg
201808301844439c9.jpeg

100万通貨取引なので100回です。
50回が余裕だったからいけそうな気がします。

さて、今回は
・必要資金は10万円
・売り⇄買いを100回
・予想損失額は3000円
です。
承認になるまでは出金できないので、余剰資金でお願いいたします。

また今回は1000通貨か1万通貨選択できますが、1000通貨にしてください!
というのも、1万通貨だと、スプレッド(ややこしくなるので省略)が大きくなるので損失が大きくなります!
1000通貨は我々のように1回の取引で最高でも数十万くらいの取引しない人向けで、20万通貨以上は一気に取引できません。そんなちまちまやっていられない、1回に何千万も入金して100万通貨くらい一気にやりたい大富豪さんは1万通貨コースを選んでね、ちょっとスプレッドは大きいけど。という感じです。

あとは審査もちょっと厳しめですね。
専業主婦でも通りますが世帯収入を入力するようになってます。ここが低いと審査に通らないかな。

あと取引動機の選択画面で
生活資金の形成を目的とする人は口座開設できませんとあります。
これは、FXは余剰資金内でやってね、ということです。
なんとなくお分かりでしょうか?

これくらいですかね。
この案件はおそらく明日までです。昨日までは月末限定ポイントアップと記載がありました。
60日間は猶予があるので、口座開設だけしておくのも良いかもしれません。

モッピーの登録はこちらから

カテゴリ
タグ