まず、この記事は太りたい方だけみてくださいね!もしくはお知り合いに太りたい方がいたらぜひ教えてあげてください!
また今回の記事はモニター企画ではありません。
よくありますよね、商品無料であげるからブログで投稿してねってやつ。
そういうのはモニターという時点で良いこと書かないとという意識で書いてしまって読者さんに正確な感想をお伝えできないのでやりません、全部お断りしています。
あとアフィリエイトでもないです。アフィリエイトリンクは一切貼ってないのでご安心ください!

今回は私がたまたま買ってかなり良かったので紹介したいだけです。
同じような悩みを持つ方、ぜひ読んでください!

☆☆☆☆☆☆
実は私、高校生から体重がほぼ変わってないです。ずっと43kg・・・たまにいって44kgいくかな、くらい。
身長は158cm。
痩せたい人には嫌味に聞こえるかもしれませんが本当に辛いです。
何着てもぺったんこというかペラペラ、ガリガリだから海とか行けないです。
親には頬またこけた?とか言われるし、仕事でも腕折れそうだね、と言われたり・・・ちゃんと食べてる?なんて聞かれると本当に心折れます。
なんかちゃんとした生活していない人みたいに思われているようで・・・

あと痩せてるね~って言われるの本当に辛いです💦
そんなことないです~って言っても嘘になるし、うれしくないからありがとうございます!とも言いたくないし・・・
スタイルいいねとは言われたことはないです。

でも食べても食べても本当に太れないんです。多分体質です。
正社員時代なんか夜中の0時に帰宅してその後ごはん行ったり飲み会してたりしていましたがそれでも太らず。
今も毎食3食きっちり食べ白米も1合、お肉も大好きバイキングも大好き。
お菓子は肌が荒れるので食べませんが人よりも食べると思います。
特にお昼ご飯なんか、仕事ある日は朝10時に家で食べてから行くのですがお餅毎日5個とサラダ食べてます!
あとプロテインも2年近く飲んでます。最初は朝昼晩飲んでましたがすぐに肌が荒れました・・・でも量減らして飲んでいます。
あとはカロリーメイトは常にストックしていて間食はカロリーメイト。
それでもここ数年体重の変動は0.1gとか・・・
いくら費やしてきたんでしょうね、一体・・・
プロテインなんか1袋5000円くらいしますので・・・わわわわわ(;´Д`)

でもお菓子バカ食いするような健康によくない太り方は絶対したくない。
もう無理なんやろうか、結婚しているしもうええか・・・とあきらめようとしたことも。
でも太りたいという希望は捨てられない!!!せっかくの人生だから自分に自信を持って女性らしく生きたい!
無理やりあきらめても死ぬまで悩むと思います。
Twitterでもフォロワーさんとたびたびこの話題をすることがあって。意外とみんな悩んでいるんだなーと。

そんな時検索していたらドクター・フトレマックスを発見。
20180902222413f7a.png
まぁよくあるやつよねwはいはい、と思っていましたがちょっと気になったのでしっかり読んでみました。
値段は決して安くないしどこのポイントサイトも通せないですが、
☆楽天ペイが使える
☆定期購入だけどいつでも解約可(我々が好きなやつw)
☆返金制度あり
を見てとりあえず購入することに。
味は大好きなココアです。ジンジャーの味もしてスパイシーな感じです。
20180903205756298.jpeg
肉体面・精神的両方からアプローチするみたいです。
201809022250070b5.jpeg
20180902222412254.jpg
やたら高カロリーで脂質が多すぎるとかそういう不健康な太り方ではないか、原材料は安全かはしっかりチェックはしました!
20180902225115ca9.jpeg
といろいろ書きましたが正直、太る仕組みについては納得できても、飲まないと効果はわかりませんからね~

推奨1日1~2袋ということなので2袋飲んでみることに。
個包装だから簡単!地味にうれしい。
20180902222409f42.jpg
牛乳がおすすめとのことでしたが、牛乳はあまり合わないので朝は牛乳で、夕食前は水でシェーカーで混ぜて飲んでます。
こういうのはたいてい1ヶ月くらいは様子見るもの、と思っていたので長期戦になる覚悟はしていましが。。。

なんと
飲んで4日目で43kg→45kgに!!
えええ~って感じです。もちろん体重図る時間と恰好は同じ。
いやいやさすがにこんなに早いのはおかしいでしょ、たまたまかなと思いつつそのまま飲み続けると・・・
7日目には46kg!今日で10日目ですが、なんと46.7kgまで来ております!
45kg以上なんて見たことなかったので、あまりに信じられなくて体重計壊れとるんちゃうか、と思い新しいのを買いました!!
自分でもバカでしょ、と思ったのですが本当に信じられなくて・・・
でも本当にちゃんと増えていました。
結果10日で3kg増えました!
ご飯の量もいつも通り。むしろプロテインはやめました!
便通はもともと整腸剤を服用しているため良いのですが、むしろさらに良くなった感じ?だから整腸剤を3日目くらいにやめました!
整腸剤もね、なかなか高かったんですよね~なので思わぬ効果にありがたい。
あっでもお腹壊している感じの下痢とかでは全くないんですよ~普通です。
でも便通が良すぎると逆に体重減るのでは・・・と心配していましたが全く関係ないようですね。
体重は46kg代のままです。
また便通も良いのでにきびもかなり落ち着いています☆
体重は増えましたが体が重いとかだるいとか変化は特にありません!

いや~でもめっちゃうれしいですね!体重が増えるってこんな幸せなことだとは。
何度も旦那さんに見てみて~と体重計乗って見せてます笑
でも体重増えすぎるのが早すぎて信じてもらえないのではとちょっと心配しております(´・ω・`)
太れない辛さはわかってるから嘘なんて絶対つきたくないです><
あと嘘ついたところで?って感じ、私に何もメリットないんですよね~アフィリエイトリンク貼っているわけでもないので。
むしろ適当なこと書いてブログの信用が落ちる方が大打撃~~
※でも個人差があるので時間がかかる方・効果がない方・もっと効果がある方いろいろいると思います。
そこはご了承ください。※
でも何してもダメだった私が変わったんだから、ちゃんと効果がある製品かと思います。

あとなんとなくモンドセレクション受賞ってのも安心w
20180902222400451.jpg

正直材料もかなりこだわっているしこんなに成果もでるのでお値段は決して安くないです。
2018090222241237b.jpg
私はもう長く続ける気でいるので3ヶ月おまとめコースにしました!あれです、我々が嫌いなやつですw
201809022224124e2.jpg
あと1日2袋飲むため、途中でなくなるので3ヶ月おまとめコースのお届け頻度を40日にしてもらいました☆
そのうち、1日1袋にするつもりですが。
まぁ結構お金かかりますね。でも効果あるならいくら出しても痛くないです。
基本タダポチばかりしている乞食の私がここまでお金出すんですからね~自分でもびっくりですw

☆☆☆☆☆☆
でここからがぜひ読んでいただきたいところなのですが
私うれしくてうれしくて感想を直接メールしました。
うれしい気持ちをつらつらと書いてあまりにも良いからブログで紹介しますーとちゃっかり自分のブログURL貼りました笑
その後なんと返信が来てブログの訪問者数やどんな実績があるか?等々お伝えしたところ、なんと
当ブログ限定特典をいただきました!
お得情報速報☆を見た、と備考欄に書いていただくとクオカード1000円分もらえちゃいます!
おおおお~こんなこともあるものですね。ブログやってて良かった。私は定価で買ってますからね~うらやましい。
他も紹介しているサイト検索しましたがほぼ全部アフィリエイトリンク貼ってますね。URL見れもらえればわかります。
つまりそこから経由でドクター・フトレマックスを購入してもらえれば自分に報酬が入るので本当に使っているのかどうか怪しいですね・・・
あとクオカード特典は間違いなくこのブログだけです。

多分最安値です。調べてみてください!
Amazonでも売っていますが高いですよ~

私のブログの読者さんに男性がどのくらいいるかわかりませんがきっとこの悩みは男性にも多いのではないでしょうか?
ヒョロヒョロで頼りなく見えたり、不健康そうに見えたり。
社長がそうだったみたいです。どう見ても右の方がたくましくて素敵ですよね!
20180902222412c5f.png
20180902222400033.png
また大人だけじゃなくてお子さんで悩んでいる方いませんか?
部活でもっと太りなさいって言われているけど太れないとか・・・お客様の声にそういう方いました。
部活で活躍したいのに、体重がないからって活躍できないのはかわいそう><
その子も順調に体重が増えているみたいで私も読んでいてうれしかったです。

どんな方にもおすすめです!
最初にも書きましたがいつでも解約可能なので効果がなければやめればいいしなんなら返金制度を利用されても良いかと思います!
自信があるから返金制度があるんでしょうね~
ほぼ飲みきってしまっていてもOK。
20180902230545adf.jpeg
20180902230542093.jpeg
20180902230543229.jpeg

なお、返金制度を利用した場合はクオカードもらえませんのでご注意。
クオカードは30日後に発送されます。
初回解約でもクオカードはちゃんともらえますのでご安心くださいね~

なおこのクオカードプレゼントはあまりにも人数が殺到すると終了してしまう可能性も。
終了の場合は即ブログでお知らせするようにしますが、悩んでいるなら早く始めた方がいいかも。
ずっと悩んでいるより使ってみて合う・合わないを判断された方がもやもやせずに済みます。
何か気になること等ありましたらコメントくださいね~

私の目標は55kg!年末実家に帰ったとき、お母さんに「太った?」って聞かれたい!
とりあえずちょいちょい経過報告はしていきますね~!

ドクター・フトレマックスはこちらから→ドクター・フトレマックス

備考欄に
お得情報速報☆見ました!
と書いてください!

電話の場合も同様です!
フリーダイヤル0120-42-1470

買ったよ~って方は匿名でも良いのでコメントいただけるととてもうれしいです笑
同じ悩みの方のお役にたてますように・・・
カテゴリ
タグ