前から気になってはいたのですがishさんがおススメしてくださいましたーー!
20180908200320b84.jpeg
CASHbはレシート送信アプリなのでこのブログでも紹介したことがあるのですが。。
換金額が1000コインと結構厳しめ。。
だからあんまり積極的な紹介してなかったのですが。。
楽天銀行バージョンなら・・・
★現金として楽天銀行口座に翌月10日にまとめて入金!
→ポイント失効なし、換金額下限もなし、換金手続き不要、新たにサイトに登録する必要なし!
★CASHb for 楽天銀行にしかない案件も!
ただデメリットも・・・
☆ログインがめんどくさい!アプリにしかなくて、ウェブ版楽天銀行にはない。
☆本家にしかない案件もある。

私はもともとめんどくさがりやだから、あんまりレシート送信をコツコツやったりはしないので、楽天のアプリに掲載された物だけはせめてやろう、くらいに思ってます。

以前からCASHbガンガン使ってる人は、本家と併用したり、逆にやっぱり本家だけ。。等々いろんな使い方があると思います!
あ、これとかは楽天の方にしかありませんでした!
201809082219131d6.jpeg

結局何を言いたいのかよくわからなくなりましたが、紹介させてもらいました!
場所は楽天銀行アプリ>サービス一覧>楽しむのところにあります。

カテゴリ
タグ