【追記】
エムアイカードプラスは、2回目だと年会費かかるようですがエムアイカードスタンダードであれば年会費かからないようです!
エムアイカードスタンダードがポイントアップした時は作りましょう!
【終わり】

itsmonのブログ担当様からメールいただきました。
もう記事に書いて良いとのことなのでさっそく書いてます!
なんと、itsmonのコインがセブンイレブンの商品と交換できるように!
20180928194934074.jpeg

>掲載商品は40種類!7プレミアムの人気商品やポッキーや、果汁グミといったお菓子、スーパーカップ、チョコモナカジャンボといったアイス、カップヌードルやポカリスエットにお水といった普段の生活で購入するような定番商品と交換することができるようになります
正直カップラーメンとかはコンビニで買うと割高になっちゃうきがしますが、7プレミアムのパンとかなら、スーパーと変わらない値段なので、良いなーと思います。
この辺りは10月1日の開始時に発表されますね!
それまでは、コイン交換は待っても良いかもしれませんね!
その辺りはご自由です!

あともう一つ。
こちらはちょうど書きたかったことでした。
前も記事書きましたが、エムアイポイントに交換することでWAONとかに交換できます。→itsmonのコインはエムアイカードがあればWAONやスタバで使えるらしい
去年ハピタスで伊勢丹アイカードを作ったんですが→ハピタス、本人確認不要、専業主婦OKのエムアイカードで15150円ゲット!!!2分で審査結果出た!
解約してしまって。。
でもやっぱりWAONに交換したくて、エムアイカードもう1回作ろうと思ってました、
そうしたら今日げん玉経由で1万ポイントで掲載されていたので作ろうかな!と。。
でも過去にエムアイカード作ってたらだめかな、解約してるから大丈夫かなと条件を見ながらうだうだ悩んでいましたがそれ以前の問題が。。

解約から1年経ってないと初年度から年会費かかります!!
私が作ったのは伊勢丹アイカードで今回はエムアイカードプラスなので別物っぽい気もしますがダメでした。

だから同じような方がいたら気をつけてくださいね!
それだけです笑
カテゴリ
タグ